忍者ブログ
日々の日記
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕と言えば何を思い出すかって?
フッ、そんなの決まってるさ



織姫様は告知がお好き(パチスロ) 。




というわけで今回は七夕についてでも。

突然ですが皆様七夕の日って何してました?

プレゼント交換とか短冊に願い事書いたりとか彼女とデートとかですかね?

ああ、彼女とデートとかしてきた、してきやがった人は答える必要はないです。
空気よんでください。

小学生の頃の話しですが七夕の日僕は

何を思ったか短冊(棒つき)で友達と本気で切り結んでいました。

あれ、叩かれるとマジで痛いんですがね、友達は

「死ねやあああああああああああ!!!!!!!」

と叫びながら小学生である僕をめったうちしていました。

しかも僕は何もしていません。詳細は省きますが

めったうちされていた理由は勘違い

勘違いで僕滅多打ち。ボコボコ。リンチ。

ホントいい加減にしてください。
(うみものがたり(アニメ)2話目もいい加減にしてください)

霞む意識の中主犯である友達の姿が瞳に映りました。

(そうか・・・俺を心配して・・・名乗り出てくれるか・・・)

「ああ・・・・助かっ・・・・・・・・」

「うわあああああああああああああああん!!!!!」



( °À°)!?


「お母さああああああああああああああん!!!!!!!!!!」

おいおい。

ちょっと待てよと。

なんなんですか

何でこっちに背中向けて全力疾走してんですか。

僕はここですよ?そっちにはあなたの家しかないですよ?

ドアを開け家に入る主犯の彼。

小学生にして世間の厳しさを知る五月

しかしリンチにあった次の日

五月は思いもよらない言葉を聞く。





「おはよ~!」

「お、おはよう・・・・」

「どうした?元気ないじゃん?」

そりゃそうだろ・・・てめえあんだけやっといて何の罪の意識もなしかよ・・・、クソ、こんな、こんなやられっぱなしで終われるかよ・・・・!

「お前さあ、昨日の事覚えとけよ・・・!」

まさかこんなこと言われるとは思ってなかったのかキョトン、という表情

そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、昨日俺にやったことタップリ思い出させて後悔させてやる・・・!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あのさ・・・」

今更謝ったって遅い

「昨日の事なんだけど・・・」

時間はもう、戻らない

「いや、本当悪いと思ってるんだけど・・・」

おせえよ、遅すぎだ




「昨日俺、何かしたっけ?」













罪の意識どころじゃねえ。
















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R