忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らくがき更新しましたー

なんだかんだで今一人で自作アニメを作ってるんだけど

これめちゃくちゃ大変w

ひーこら言いながらやってます。



そうそう最近ちょっとスロ打ったんだけど戦国なんたらっていう鉢巻リールの台めっちゃ面白いから

見かけたら打ってやってくれー。(多分見た瞬間打つ気なくすと思うけど)
PR
らくがきこうし(ry


ついに本日、(厳密には明日)日本戦最終章デンマークとの試合がある。

なにやら世間では寝てからみるか見てから寝るかとかで盛り上がってるとか。

でもね、そんなことはどうでもいいからゴールデンタイムに放送してくれと願うのは

俺だけ!?

お前、試合放送してくれるのはいいよ?でもさ、何で深夜3時半放送なのよ!?

リアルタイムで見してくれてるのかも知れんが

サラリーマンの気持ち考えたことあんのかと。
 

この試合見たために電車乗り過ごして会社に遅刻。

遅刻したために、減給。

抵抗して100円でもそれを阻止。

反抗的な態度にキュンときた上司は部下と禁断の恋へ~


ってな会社員がどれだけでるか考えたことあんのかあああああああああ!?











次の放送は是非ゴールデンってか11時くらいでお願いします。

毎度のことながららくがき更新しました!

今日アルゼンチンと韓国の試合あってたけど

やっぱアルゼンチン強いな~!!

個々の能力が高いのはもちろんなんだけど

注目すべきはやっぱりメッシ。

全てと言っていいほどこの選手から攻撃が始まる。

ドリブルが凄すぎるからDFが2,3人メッシに集まる

その間ボールをキープ

空いたスペースに天才的なパス

このパターンが最近非常に多い

本当に22歳なのかこいつは。。。

化け物ですわ。

俺の予想では今回はアルゼンチンかブラジルが優勝すると思ってんだけどどうだろうか?

これから先もWCから目が離せない!



ところでこれからアメトークでグラップラーバキ芸人があるんだが

めちゃくちゃ楽しみだ。

キャオラア!!!!
↑誰かの蹴りの掛け声

ふふ~ん ふふふ~ん ふふふ~ふ~ふ~ふんふ~ん

今五月が口ずさんで(?)いるのはサッカー日本代表の応援歌。

ワールドカップ開幕まであと22時間程度の時間になりました。

楽しみな人もそうでない人も一緒になって応援しようぜ!


なんか今日本のサッカーつまんないとか弱いとか

そんなくだらねえ理由で見ない人が多いみたいだが

じゃあ君本当にそんなプレーの良しあしが分かるほど

サッカーってもんを知ってるの?っと問いたい。

この前の自殺点で負けた試合にしたって

あんなものは只の不可抗力だしサッカーを少しでもかじったことのある奴なら

全然よくある光景だ。2CHであれを馬鹿にしまくっておるのを見たとき正直イラっとした!

だったらお前やってみろよって話だし、何より選手達は皆真剣やってんだよ。

とりあえずサッカー見たことない人は

日本代表の試合だけでも見てほしいと思う今日この頃。




そんな感じでらくがき更新しました!

最近らくがきって文字打ちすぎてらくがきって打つ時だけタイピングがかなり早くなった!





無駄。

最近またジャッキー映画にはまっている。

いつ、何回見てもジャッキーの映画は面白い。

っというわけで今回もジャッキー更新だ!(すべったー!!)



最近一体ここはなんのサイトなのか自分でも分からなくなってきたが

今回もらくがきを更新。

言い忘れていたがらくがきは昔のやら最近描いたものやら色々なものがまざっているので

ものによってはまちゃくちゃ下手くそだったり絵柄が全然違っていたりする。

そんな時は「あ、これ多分前描いた奴だ。」っとか言って一人でニヤニヤすれば一層おいしく召し上がれます。

一粒で二度おいしいです。



最近動物を描く練習をしているのだが

よく耳にする言葉の一つに人間が描ければ大概のものは描けるという奴。

あれ、絶対嘘だから。迷信だから。

俺は人間も確かにあんまりうまくはないけど

犬とかはもうひどいもんだ。

正直少し練習すればある程度は描けるだろとか調子のってたけど

描いてみて分かった。びびった。






あ、そうだ、これだけは言わせて。とりあえず





酔拳2は神。
ジャッキーノシ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R