忍者ブログ
日々の日記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はすでに死んでいる。

どうも五月です。

もう梅雨の季節に入りましたね

だいぶ前からですが。

雨がざんざんふりまくる季節、梅雨。

この季節、誰が困るかって言うと

近所のヘルメットかぶって自転車こいでる学生さんや

ヘルメットをかぶっているようで実は顎紐はずしてるなんちゃってヤンキーさんや

バイクしか交通手段がない五月やらですよね。

バイクしか交通手段がないという事は

雨がふってしまえばもうずぶぬれは必至です

カッパ?そんなものめんどくさくて着らぬわあ!

とまあそんなこんなで先日の豪雨

その日遠くまで打ちに行っていた僕は

当然ずぶ濡れになっちゃったわけで

横をでかい車が通った日にはもう

津波がおこったのかと錯覚をおこしました

どんな状態かというと

プールに服きて飛び込んだ状態と全く変わらないわけで・・・

ったくこれだから梅雨って嫌いなんだよ!

人をなめてるとしか思えない

人を風のヒューイだと思っているとしか思えない 

全く迷惑極まりない

でも、一番迷惑なのは













こんな格好でbook offで
立ち読みする五月。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R