忍者ブログ
日々の日記
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかん どっかん ♪
オス!オラ五月 今日も もはや定着してしまったスロ日記をお届けだ!
ほないくぜ、シャオ!(ある人のパクリだけど、でもそんなの気にしないぜ!)




今日の機種は巷で噂のブームはとっくに過ぎ去った系パチスロ

ゲットザランカーをお届けだ!

この機種なんと今更バス(ナマズとかもいるけどメインはバスのはず)フィッシングをコンセプトに作っている

なんともチャレンジ精神旺盛なわんぱくパチスロである!

この無邪気で愛らしくもあるパチスロ、五月は当然打たないわけにはいかない!

余談ではあるが、五月は昔釣りキチ(古い)だったのである。

すごくどうでもいいね☆

このゲットザランカー(以下ランカ)←マクロスではない は

ARTアラグイチャンスなるものを搭載しており

ボーナス中の7揃いで突入といたってシンプルな作りである!

ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!

では打ち出し開始

300くらい回したところで大チャンス到来!初打ちなのでわからんが見た目ではプレミアかと間違う程だ!

バスを取り込む際に普通は手ですくうのだが今回はなんと主人公が網を持っている!

魚を取り込む際に網を使って失敗するようなマヌケはいないハズ!もらった!

よし!すくっ・・・・・・・・

ビチビチ!ポチャン!

・・・・・・・・・・・・・ポカーン・・・・・・え・・・?網だよ?

穴が開いてるならまだしも・・・なるほど、この主人公は取り込みがものすごく下手なのだな!

もうすこし、腕力鍛えた方がいいぞ!

そういう問題じゃないような気もするが、ま、しゃーない。次次

ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!

打つこと500ゲーム付近またもチャンスが!

必殺技です!この坊や必殺技を使ったんです!

「電撃フッキング」さらに「なんちゃらなんちゃった(申し訳ない名前忘れた)!」

二つですよ?必殺技二つ。必ず殺す技二つ。つまり、抹殺です。

さすがにこれは来たかなと思い安心して演出を見ていると・・・

ビチビチ!ポチャン!

あらららららら?らららららら?

やっちゃった?こいつやっちゃった?

あっちゃ~この主人公天然だわ~w あれか?ただのパンチをアンパンチとかああいうノリか?


仕方ない、なら、仕方ない。大丈夫大丈夫なんたって


ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!

つづいて700ゲーム付近ついに絶対衝撃降臨!

変なじいさんが習字を書く子役ナビがあるんですがそこにこのじいさん

激アツ(大チャンスだったかも)と。激アツと書いてくれました。
しかも2ゲーム連続で。

激アツ×激アツ=超アツです。

これをはずすわけない。そろそろ変な汗もでてきたところだった。

助かった~w

ビチビチ!ポチャン!

そうそうこのへんで、ビチビチ!ポチャン!・・・・・・・・っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

じいさあああああああああん!

じいさあああああああああん!

らくがきか!?あんたの習字はらくがきか!?

いや!いや!大丈夫!まだ、大丈夫!なんたってこの機種は、(皆様ご一緒に)

「ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!」

いやもう900ゲームくらい回してるからねもうこれ天井間際だからね

良心的どころか確実に僕を抹殺しにきてるからね

いいよもう!ふっふっふ実はこの機種


通常時999P消化で天井RTに突入するんですよね~

もうこうなったら天井アラチャンで出しまくってやりますよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?どうしたのこいつ?何で急にはりきりだし・・・

え?何でこんななんだかよくわからない演出で・・・

あ、ちょ、ま・・・・・・おい、ちょう待てよ!

REGボーナ~ス!














朝一、976Pの惨劇。
アラグイチャンス?何それ?

PR

コメント
無題
とても打ちたくなる日記だw
なんたって

ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!

だしね!
【2009/07/13 23:06】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
ボーナス確立
僕の場合976分の1ですがねw
【2009/07/14 01:03】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R