忍者ブログ
日々の日記
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャグラーの連チャンゾーンは100ゲームだ!
絶対そうだ!



気がついたら爪の間になんかはさまってる五月です!

今日もアグレッシブにせめて行きたいと思う!





最近ジャグラーやらシオラーやら完全告知台をよく打ちます。

僕はスロは液晶とか役モノとかあったほうが好きなんだけど

だからといって完全告知が嫌いというわけではない。

むしろ時間のない時に限ればこっちの方がてっとりばやくてよいのですよ。

大体毎日午後9時頃にまで働いてるのでその時間からだといい感じで楽しめます。




ところでジャグラーの連チャンゾーンってどんくらいだと思いますか?

いや頭おかしくないです、心配してくれてありがとうございます。僕元気です。

別に僕はオカルト派ではないんですが、むしろバリバリの理論派なんですが

正直ジャグラーとシオラーに限っては100ゲームまで回さないと気が済まないんですよ。

落ち着かなくないですか?

この後誰かが座って軽く2000枚とか出されたらとか考えたら


軽くぶち殺したく


ちょっと嫌な感じになりますよね?♪

他の台だと0ゲームやめとかザラにあるんですが

なんかジャグラーとか完全告知系になると連チャンしそうな気がするんですよね~


それで完全告知の代表機種っていったら

ジャグラーとシオラーになると思うんですが

皆さんどっち派っすか?

ちなみに僕はシオラー派です。

スロの一番力の入る瞬間ってやっぱレバーオンの時だと思うわけですよ

んでその瞬間に全ての情熱を注ぎ込む。

完全告知の醍醐味ってそこだと思うんです。

いつ当たるかわからないっていうのは逆に言えば

いつ熱くなればいいかわからないっということですよね?

いきなり

「うひょっ」

っとなるのも悪くはないと思うんですがっていうかそれも好きですが

やはり僕はシオラーに一票いれたいと思うわけです。

それにBGMだけで言えば完全にシオラーが勝ってると思うし。

ランプのきれいさでは負けてるけどね><

あ、それとキュインはマジでいらねっすわ

ジャグはひっそりほくそ笑む感じがいいのに・・・台無しだよ・・・


ここまできて僕考えたんですがね

レバーオン、第3ボタンを離した時っとくれば次は






ベットで告知って台があったら面白そうじゃないすか?
PR

コメント
遅ればせながら
是非やってみて下さいw
実際下手な台打つよりは確実に勝てますよ!
【2009/11/12 11:00】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R