忍者ブログ
日々の日記
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVを見るときは1時間置きの休憩と、TVから2メートル以上離れたところから見よう。
だけど僕の部屋の空きスペースは2メートルもない。


部屋で寝っ転がることができない、どうも五月です。

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。

もともと性能の良いパソコンではありませんが

ここ最近は動作が遅すぎる。

NOW LOADINGが長すぎるんですよ。

おかげで今かなり困った状況になってます

私が生きる意味すらも奪ってしまいかねない状況。

四面楚歌、絶体絶命、スーパーピンチ、

え?どうしたのかって?





ニコニコ動画がみれないんです。

YOU TUBEが見れないんです。

アニメがネットでみれないんですよおおおおおおおおおおおおおお




これほどのことが今まであったか?いや、断じてない!(断言してる時点でオワタ)

いやね?ここまで書いておいてなんですが僕はそこまでアニメを見る方ではないんです。

一般人よりは確実にみてますがでもそこまで多い方ではないと思います。

しかし、しかしですよ?今僕がみているアニメはコードギアスなわけです。

コードギアスなわけなんですよ。

C2という僕の嫁が出ているあのアニメです。

そしてそれの何が問題かというと

このアニメ、ルルーシュのすけこましが毎回話の最後にすげええええええ気になる感じでさっていくんですよ。

っということはですよ

続きが気になって気になって仕方ないわけです。

あるえ?これ来週どうなんのってなるのに僕はその続きを見るのに超時間がかかっちゃうんです!

これね、マジハンパねえ☆

コーデギアスみたことある人ならこの気持ち、分かりますよね?

えっ?ああ、









C2は俺の嫁だって言ってんだろうが。
PR

コメント
無題
フラッシュなんたらを新しいのダウンロードとかしてみたら?
【2009/09/28 09:33】 NAME[キノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうやね、やってみます。
【2009/09/30 12:33】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
C.C.って言ってください
【2009/10/01 02:33】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
知らなかったんだもの。(笑)
あれ?ライバル?
【2009/10/02 00:27】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R