忍者ブログ
日々の日記
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━キター!!!



毎日立ち読み!どうも五月です!こんちぱ!

いや~ついに登場しましたね

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」!!

CMがあっていたのは確か2月頃だったと思うんですが

かなりの時間を待たせておいての登場です。

ちょうどパチンコのエウレカとCMがかぶっていたので混乱した方も多かったのではないかと思います。

兄にエウレカのパチンコが出るぜ!って言ったら

「スロットって言ってたぞ」っと返された記憶があります。

その時僕は兄に「何いってんのお前」って言ってしまいました。ごめんよ。

この機種、業界内では評判が非常に良くもんのすごく期待されているようです!

売上も増産分含めた7万台も全て完売。

しかも再販分も予約がびっしりだそうです。

これほど売れる機種が出るのは本当に久しぶりなのではないでしょうか?

嫌が応にも期待がかかります!


さて実践の話に移りたいところですが

実は五月はしばらくバイトづけで打つことができないっす・・・

ちょろっとは打ちましたが500ゲームにも満たないゲーム数なので

感想を言うのはちょっと控えさせていただきます。

ってかREGしかひいてねえし、ARTひいてねえし。
(REGの出玉は驚きの30枚程度)

少ししか打ってないにも関わらず軽くボコボコにされちまってるオイラですが

全然懲りてません!

まだまだぶっこんで行く予定ですよ!

だって、だって、




だってエウレカ大好きなんだもん。(嫁)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R