忍者ブログ
日々の日記
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんでもいいから乱れ打ちしたい。


堕落した生活を極める。どうも五月だっちゃ!

キノ子「ずいぶんと久しぶりですね・・・ってあれ?TOP絵変わってるじゃないですか!」

五月「ぬっふっふっふ。その通り。時間かかったんだぞ~」

キ「ホールにいた時間の方が全然長かったと思いますがね」

五「聞こえませ~ん僕には何も聞こえませ~ん」

キ「この野郎・・・。でもま、今回のTOP絵も私ですからリンチは勘弁してあげましょう」

五「あ、マジで?じゃあちょっと相川七瀬打ってきていい?」

キ「やっぱ殺しとくか・・・」


っというわけで打ってきましたエウレカセブン!

・・・・・・・・・・・と銀河英雄伝説デコトラの鷲。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかシスクエとか・・・・・てへっ。

いいじゃん!打ちたかったんだもん!いいじゃん!たまには軽く乱れ打ってもいいじゃん!

で、感想とかいいたいところなんですがエウレカ、デコトラ、銀河、

打ってみたところ全てかなり斬新なシステムを使っておりどれもすばらしいデキだと感じた。

通常時はどれもあまりよろしくなかったけどね・・・

そういうわけだから一つ一つ感想を言うとかなり長くなっちゃうので数回にわけて

掲載したいと思います。

では、まず一発目。

「銀河英雄伝説!」

この台が個人的には一番衝撃的でした。一番期待してなかったんだけどね(笑)

通常時はさっきもかいた通り全然おもしろくないんですが

マシンガンラッシュなるART上乗せのチャンスゾーン。

このチャンスゾーン中は7が1ゲームで揃いまくる上に、揃うたびに33ゲームのART上乗せをしてくれます。

これがほんとにハンパないくらいの、か・い・か・ん(はあと)

1ゲームで7が揃いまくる感覚は本当に新鮮!

いつまで揃うのか完全に予測不能でもうとまんねえぜ。げへげへげへっという感じにさせてくれます。

僕の最高連は13連でしたが隣の人は21連炸裂させてました。

ARTは1ゲームにつき純増1、6枚くらいでしょうか?

コインもガンガン増えていくしその間もボーナスでの上乗せに期待できます。

押準タイプなのでストレスなく消化できるのも好印象でした。タイアップもいいですしね

1撃の破壊力は文句なしで現役トップクラスでしょう。

このように1撃の爆発だけで勝ててしまうような機種が増えてきたことは

非常にうれしいことだと思いますよ。

好き嫌いは別にして、5号機でもすこしずつ活気を取り戻していることを感じます。



しかしまいったなあ・・・また仕事が増えちゃったよ。



これから銀河英雄伝説全部見なくっちゃ。
PR

コメント
無題
劇場版アニメ3作、OVA本編110話、外伝52話

こんだけありますよ^^
【2009/10/05 14:25】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え、マジでw

劇場版だけ見るとか・・・駄目かOTZ
【2009/10/09 08:41】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R