忍者ブログ
日々の日記
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人生にはもて期なるものが3回あるらしいが
自分を多角度的に分析した結果ガセネタだと分かった。












どっか~ん!


「わあ~い!」


「みんな~集まれえ~!」
「集まれえ~」


「何故なに五月の日記の時間だよ~!」
「時間だよ~」




上にセリフの羅列だけでも気付いた人は多数いるでしょう。

いや、痛い人とかそんなんいいです。

そう、今回はCR FEVER機動戦艦ナデシコの実践話です!
(っていうかタイトルにかいてあrとか野暮なこツッコミはナシで)

このナデシコ、出るという話は何カ月も前からあったんですが

待てども待てども一向に出る気配がない。

僕がナデシコが出るという話を目にしてから半年ほどの時を経て

今ついにナデシコがボソンジャンプしてきたわけなんですが

正直言って超期待してます!

原作は一度も見てないけどね!
(内容はスパロボである程度は知ってる)

原作を知らないのになぜか思い入れのある本機、

軽~く一攫千金狙い打っちゃいましょうかね!

「グラビティブラスト、て~~~~~~~~~~~!!!!!!!」(打て~~)


さて、朝の弱い僕は当然朝から抽選を受けるなんてことはせずに

昼から社長出勤でホールに向かう。

これが五月流!

まだまだ完全に新台なので台なんて取れるわけないと

思っていたら目の前であっさりと台が空く。

こんな簡単でいいの?

当然釘がどうのこうの言ってられる状況ではないので

その席に着席。

どうせひどい回りなんだろうなと思っていたら

そうでもない感じ。21、2くらいだろうか?これなら全然打てるライン(プロならまず打たないでしょうが)

打ちだしを開始すること12K、よくわからない演出から

グラビティブラスト演出へ。ここから通常図柄で当てるも

ラウンド中に昇格。そしてワンセットで終了。

持ち玉になったためここからが勝負・・・っと思いきやあっさり出玉壊滅。

追加で6K、よく分からない演出からゲキガンガーモード(突確)へ

ここで3連をかまし、またも持ち玉遊戯に。

500近くハマリまた追加投資かと思いきやここでよくわからない演出が発生し

よくわからないまま大当たり!!

・・・・・・うん、俺何も分かってないな!!!

そんなこんなで初当たりはかなり悪かったものの辛くも辛勝。



感想としては見どころはルリでしょうか。

そうだなあ~ルリとかルリとかルリなんかいいと思います。

あのルリが出る演出とかも・・・(もういいっちゅうねん

真面目に言うと通常時がかなりつらい台だと思います。すげえ~つまんないです。

ほぼ毎ゲームウリバタケとかいうメガネが

「こんなこともあろうかと~!」っとあきらかに未来を先読みした感じで語りかけてきます。

何待ちとかいうゲーム性ではないのは好感がもてますが

そのかわり何がきても当たる気がしません。

ストーリー+サクラ柄なんか簡単にはずれます。

しかし出玉が多いので当たった時の瞬発力はかなりのもの。


あ~なんか書いてる内に行きたくなっちゃった!

それでは皆さんご一緒に






馬鹿ばっか・・・・・・・・

PR

コメント
無題
「宇宙で浮遊中」が一番腹立つ僕です
【2009/09/14 22:37】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほどw
でも僕はやっぱり「こんなこともあろうかと~」が勘弁ならないです。いやマジで。
【2009/09/15 01:47】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R