忍者ブログ
日々の日記
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この前トラックに乗ったまま池に突っ込んだ。
夢で良かったね!



ういうい、林原 めぐみをこよなく愛する五月ですよっと。

寒いですね~いや、マジで。

ホールん中って冷房入れすぎじゃないですか?

そんなこたあない?オッケー!!


前回の予告通り今回もスロの感想でいきたいと思います。

では今回の機種

「デコトラの鷲」!!

大都技研からの新台です。

この台何気にタイアップ機だって皆さん知ってました?

哀川 翔 主演のデコトラの鷲って映画、ホントにあるんですよ。

ストーリー

年に一度、鷲(哀川翔)が故郷浅草に帰る日がやってきた。三社祭の季節だ。
ところが鷲の家に、若いブロンド娘の姿が……。
驚く鷲が事情を聞くと、彼女の名はルーシーといい、アメリカからはるばる父親を探しに来たというのだ。
惚れた弱みと男気で、鷲は一肌脱ごうと決心する……らしい。
 


全然意味がわからん。


でも見てみたいかも(笑)


それはいいとして

デコトラの鷲、あまり稼働よろしくないみたいですな。

システム自体はとてもいいと思うんだけどな~

やはり原因はスペックの方にあるんでしょうね。

何を隠そうこの台機械割がメチャメチャ辛い。

雑誌などでは97くらいとかいてあるけど個人的には95程度だと思うんだけどな。

実際に打ってみた感じこれ勝てなくね?ってリアルに思いました。

BIG中に7揃いで突入するARTデコトラッシュですが

マジに続かないんですよこれが。せかく7揃いかましてもたったの40Gで終了とかザラ。

BIGの枚数は少ないしREGとかあってもなくても同じようなレベルだし

ボーナス確立は低い上に子役持ちも悪い。

さらにARTが全然続かないとくれば・・・・・・・・・

それは客も飛ぶわ!!!!

僕はなんとか1kくらい勝つことができましたが正直もう一回打とうとは思わないですね。

だって勝てる気しないし・・・


でも面白いかどうかはともかくシステムは実際かなり斬新ですよ

BIG中に高確と低格を何度も行き来する、今までにない発想だし

BIG中だけに限ればかなり面白い台だと感じた。

っていうか





哀川 翔(アニキ)を使ってる時点で名機。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R