忍者ブログ
日々の日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふふ~ん ふふふ~ん ふふふ~ふ~ふ~ふんふ~ん

今五月が口ずさんで(?)いるのはサッカー日本代表の応援歌。

ワールドカップ開幕まであと22時間程度の時間になりました。

楽しみな人もそうでない人も一緒になって応援しようぜ!


なんか今日本のサッカーつまんないとか弱いとか

そんなくだらねえ理由で見ない人が多いみたいだが

じゃあ君本当にそんなプレーの良しあしが分かるほど

サッカーってもんを知ってるの?っと問いたい。

この前の自殺点で負けた試合にしたって

あんなものは只の不可抗力だしサッカーを少しでもかじったことのある奴なら

全然よくある光景だ。2CHであれを馬鹿にしまくっておるのを見たとき正直イラっとした!

だったらお前やってみろよって話だし、何より選手達は皆真剣やってんだよ。

とりあえずサッカー見たことない人は

日本代表の試合だけでも見てほしいと思う今日この頃。




そんな感じでらくがき更新しました!

最近らくがきって文字打ちすぎてらくがきって打つ時だけタイピングがかなり早くなった!





無駄。
PR

らくがき更新しましたああああああああああ!!!!

最近こればっかっすなあ。

なんかここらでこの間途中まで描いていたカラーでも完成させようかな。

景気って大事!


さて、最近絵の修業に明け暮れている毎日なわけだけど

自分の成長というものをわずかだが感じてきている。

ここ3週間でありえないぐらい絵を描いたのでそのせいもあると思うが

今俺には師匠がいるのだがその人の存在も相当おおきい。

半年でどれだけうまくなれるかってのが今の目標なのだが

もしかしたら相当レベルアップすることができるかもしれない。


誘惑に負けなければ・・・!
(最近漫画を100冊くらい、小説を1冊、技法書を大量に購入)







とりあえずトライガンは面白かったです

最近またジャッキー映画にはまっている。

いつ、何回見てもジャッキーの映画は面白い。

っというわけで今回もジャッキー更新だ!(すべったー!!)



最近一体ここはなんのサイトなのか自分でも分からなくなってきたが

今回もらくがきを更新。

言い忘れていたがらくがきは昔のやら最近描いたものやら色々なものがまざっているので

ものによってはまちゃくちゃ下手くそだったり絵柄が全然違っていたりする。

そんな時は「あ、これ多分前描いた奴だ。」っとか言って一人でニヤニヤすれば一層おいしく召し上がれます。

一粒で二度おいしいです。



最近動物を描く練習をしているのだが

よく耳にする言葉の一つに人間が描ければ大概のものは描けるという奴。

あれ、絶対嘘だから。迷信だから。

俺は人間も確かにあんまりうまくはないけど

犬とかはもうひどいもんだ。

正直少し練習すればある程度は描けるだろとか調子のってたけど

描いてみて分かった。びびった。






あ、そうだ、これだけは言わせて。とりあえず





酔拳2は神。
ジャッキーノシ!



なあ皆聞いてくれエンジェル。

つい一昨日のことだが今日更新しま~すとか

調子にのってほざいてた野郎がいるんだ。

そいつはあろうことか大々的に告知しておきながら更新しなかった。

それは本来許されるべきではねえのかも知れねえ。

でもよ、ここを見てる皆はゆるしてやってほしいんだよ

そいつにだって更新したくてもできなかった事情って奴があるかもしれねえだろ?

多分したくてしたくてたまらなかったハズなんだ。

だから、さ。

寛大な心で許してやってくんねえか?













ありがとうございます。

こ、更新しました!したんだもん!




言うまでもなく、このサイトのタイトルは

五月二十日

そして、本日は五月二十一日。


しまったあああああああああああああああああああああ!!!!!

今日バイト先で友人から今日は五月二十日やん。

たんまり更新するっちゃろ?っといわれて

その気になっていたのに

完全にアメートーク見てたせいで忘れてたあああああああ!!


っちうか友人に言われるまでそのことに気づかない俺も俺だな・・・

ま、なんにせよ忘れていたものはしょうがない。

とりあえず明日も早いので








寝る。
(今日なんか更新するよ!)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R