忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちいーす

何やら最近寒くなってきましたな。
地球温暖化どうしたおい。

それはそれとして最近金づかいが荒すぎる俺。

ある所で絵の勉強をさせてもらうようになってから昔からあった画集やら絵コンテやらの収集グセがさらにひどくなった。
だってレアなんだもん。うまいんだもん。欲しいんだもん。

まんだらけとかブックオフとかマジ最高だよね。お宝の山ですもんあれ。
高い本とかがものっそい安く売られたりした時とかほんとテンションあがるよ。

ま、そんなわけでね・・・最近金の減りがリアルにレッドライン並みのスピードで減っていきよるんですわ・・・
だいたい世の中素晴らしい画集やらなんやらが多すぎるんだよおおおおお!!!

宝くじ、当たれ!!!(でも買わない☆)
PR

がでるそうですな。
新キャラも3人も増えてますますPUしてそうだし
1が非常に好きだったから今から楽しみだぜ!
でも個人的に新キャラはかわいくない。

頼むからいらないARTとかはつけないでほしい・・・
ハーレムは純Aだからハーレムなのだよ。(なんかスロ知らん人が見たら誤解しそうな文だな)


あ、そういえば原画集とかのカバー裏に大切な絵があるってことを昨日初めて知った。
何でかくしてんのよw

もし原画集とか持ってる人は必ずカバーを一回はずしてチェックすべし。
では~

ちなみにドクタースランプだと思った君は勝ち組。

んでここでのスランプは言うまでもなく絵のこと。

まあ、スランプとはかいてあるけど別に

絵が下手になったとかそんな話ではない。


俺には就職したい場所があり、試験の日取りが着々とせまっている。

んでそれにはある種の画力テストのようなものがあり、

今のままではそれにうかりそうに無いと師匠に言われショックをうけたという話である。

そして君の絵には足りないものがあると言われ、

しかしそれは得ることが一生かかってもできるかどうかわからない

そういうラインなのだそうだ。

色々な絵を見ながら「ほら、これだよ。」と教えてくれるのだが



正直全くわからねえええええええええええええええええ!!!!!!


このラインがわかるようになれば1人前的なことを言われたが

違いすら分からないレベルで、画力は上がってるけどそれだけじゃ駄目状態で今非常に伸び悩んでいるのである。



後1,2カ月で師匠と同じレベルの画力を身につけないと

行きたい会社に就職できない。

今の段階で師匠とは天と地ほどの差があるのだからぶっちゃけそんなの才能次第。(努力だけでは無理)



俺に才能があるかどうかは分からないけど
信じて突き進むしかないよなあ・・・


さあ、今日も死ぬほど練習だ。
この思い・・・君に届け。

はい、すげえ寒気のするようなセリフで始まった今回の日記。あ、チャンネルはそのまま!

ここんとこはまっているというほどでもないが

君に届けといいうアニメを見ている。

初めの方はアウトオブガンチュウだったのだが

後輩にどうしてもといわれ「五月さん!ヤマトナデシコっすよ!ぱねえっすよ!見てくださいよ」

見始めたにすぎないのだが、それなりに楽しくみさせてもらっておる。

風早くんのイケメンっぷりに俺もキュンキュンだ。



それはそうと、なんか最近自分の画力があがったな~と思う。

が、すぐに「ああ、勘違いか・・・」を繰り返してる。多分高速で上がってるとは思うのだけれどね。

あ~もっとうまくなりて~

フルメタのおいしい時期も終わり何を打つか困っている今日この頃


適当に新機種をいくつか打ってみたのでその感想でも。

ファナティックバトル

確変に入るまでの道のりが若干険しいが確変に突入しからのスピード感は半端ない。
現状では最速かも知れない、が、通常時の演出はさすがサンセイRDという感じ(笑)。

豪傑時一族(漢字知らん)

擬似連発生の仕方がよくわからんし、演出の期待度も中途半端。
大当たり中の曲がレッツゴー陰陽師なのは評価。


ワニワニパニック

ワニワニパニックゲームというミニゲームが付いている。あれはすごく新しいし面白いので良い。
けど何で完全告知にしなかったの?


極上パロディウス

通常時は正直何待ちかもわからないが一度ARTに入れば相当面白い。特に歌姫タイムの曲がよい。



こんな感じだな。

稼働はやっぱしパチ多めになってしまうな~
注目してる機種はピンポン。(原作ファンな為)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R