忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどうもこんばんわー五月ですー皆様パチンコ楽しんでらっさいますかー?

更新はちょこちょこしていたものの久しぶりに日記書きます。

書くぜー



つい先日、俺の憧れであり目標であり、

そして雲の上の存在であった今敏監督がお亡くなりになった。

この方はとにかく絵がうまくおそらく日本一なのではないかと

思っていたんだがあながち間違いではないと思う。

そう思わせるほどの圧倒的な画力の持ち主だった。

あまりニュースで取り上げられることもなく

また、とりあげてもかなりの人が分からなかっただろう。

宮崎駿と言えば誰でもわかるのに

これには悲しいと言わざるをえない。

アニメーターにはこういった人達が大勢いる。

いつかこんな人達が日の目を見ることがあればなーと思う。



んで先日学校でこの監督の千年女優と言うアニメを見た。

中学の頃見たときはつまんねえ映画だと思ったが

今見ると半端なく面白かった。

っていうかもうDVD絶対買う。

作画のすごさもマジで気が狂うぐらい天才的なので

まだ見たことない人は見ることをオススメする。



今日はこのへんで。

ギンパラ以外と面白いね。
PR

熱いよー。

五月ですが最近マジで熱くね!?

漢字とかどうでもよくね!?


最近広島の行ってきたんだけど

まだ日も全然経ってないのに今度は熊本行ってきました!

この前の広島行ったときに使った青春18切符がまだ3回余ってたので

ちょっと頑張ってみた次第。


熊本では友人の家に泊まっていたのだが

友人は仕事があるので家には俺一人。

仕方ないので暇だから近くの店に打ちに行ったら


蒼天で5000枚出てもうた。


次の日

慶事で


30000発出てもうた。








熊本、食える!!!

この夏五月は福岡から遠くまで足を運んだ。

なぜならばこの夏最大のビッグイベントがある場所であるからだ。

電車に揺られること1日・・・

ついに、たどりついた聖地。そう、






広島アニメフェスティバルである。


誰だ東京ビッグサイトなんていった奴は?

俺は抽選に漏れたんだよ!


とまあ、普通の一般の方はこんな祭り知らないはずなので

ここでこのイベントの説明をば


このイベントはなんか凄腕のアニメーターの方々が

世界各国から集まって自主制作アニメを思う存分垂れ流し

それを皆でみましょうってなイベントだ。


俺の胸はわくわくに満ちていた。

どんな、どんなアニメが見られるんだろう・・・・














答えは爆睡。


ふいーなんとかかんとか

らくがきをアップできたよ・・・なんつかパソコン買い替えると色々トラブルおきんね。

仕方ないけど一回買ったらもうずっとシステム勝手に受け継ぐみたいなソフトだれか開発してくんねえかな。


そういえばこの間爺さまーを打ってきたのだけど(新しいやつね)

あれちょっと投資スピードはやすぎじゃね?

当たっても出玉0だし

ARTに入らないと出玉増えないくせにARTなんて全く入る気配もないし・・・

最近の爆裂ART機ばかりだすスロ業界には正直ついていけない。

一度の爆発を夢見て投資し続けるなんて完全にナンセンスだろう。




スロが大好きなだけにすっげえ残念な今日この頃。


復あああああああああああああああっつ!!!

友人の手助けによって俺のフォトショ完全復活!

パソコンは相変わらず意味がわからん。

ジャグラーぐらい分かりやすくすればいいのにね!


何はともあれこれでやっとらくがきを更新することができるようになったわけだ。

上げたい絵もいっぱいあったことだしこれで一安心というところかな。

と思ったのもつかの間






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今度はサイトにアップできないotz




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R