忍者ブログ
日々の日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
プレ、プレパレード。小さいけど、はっさむの♪ミジンコみたーいなアナタ♪

挟むって何をだ。





とらドラ!を最近になってようやく全部見た。

友人から面白いよーと一昨年からずっと言われていたがようやく見た。

前半はすごく面白く感じたけど、後半は・・・

おやじイラネ。

何したいのかストーリーもよくわからんし女の子達も

ヒステリーおこしまくりーので正直ひいた。

あの女の子達怖いよ・・・((+_+))

次は化け物ガタリを見る予定。

シャフトめっちゃキツイだろうけど頑張れ!




友人はみのりんが一番かわいいと言っていたが僕は断然青い子派。

PR
鳴りやまぬ歓声。けたたましい爆音の中、そいつらは現れた。

一発目の曲はやはり、というか「カナリヤ」。

アップテンポの激しいサウンドが地響きを起こす。

周りの客達はすでにハイになりもみくちゃにされながら

五月はこう叫んだ・・・・・


きーやん!きーやん!


きーやんの、つまり、
GRANRODEOのライブの幕開けである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高だったあ!!!

キノ子「そいつは良かったですね!」

五月「一番盛り上がったのはモダンストレンジカウボーイだったけど個人的にはやっぱロンリーファイターが最高だったっすわ~!」

キノ子「あの曲いいですよね!」

五「只、一つだけ拍子抜けしたのがロンリーファイターの特徴の一つである最初のセリフを言ってくれなかったんだよな~」

キ「ああ、あの行ってきま~す、ワンワン、うわ、この馬鹿犬・・・あ、すいませんとってもかわいいワンチャンで・・・ああ~バス待って~!!!って奴ですね?」

五「そうそう。(あれ?こいつ何気にマニアじゃね?)

キ「あれは確かに言って欲しいセリフですよね」

五「もう一つ。正直これがものっそいうざかったんだけど目の前のお客さんがドンドン俺に迫ってくるのよ。しかも俺はもう後ろに下がれない位置だったから常に後ろにそった状態でウォウウォウ言ってるわけ。俺は応援団じゃないっつ~の!(笑)」

キ「だはは。確かに応援団の人は無駄に上体そらしますよね。フレーフレーみたいな時」

五「しかもそいつそれだけじゃ飽き足らずまだまだ接近してきて常に頭突きかましてくるんだよ。後ろ全く見てないからこっちが必死でスウェーしてよけてんの全くわかってないみたいで。」

キ「ライブ中になにやってんですかアンタ・・・」

五「俺のせいじゃないわい!おかげで前の人の髪が常にアゴ辺りにあたってすごい気持ち悪かったわ!っていうか気付けよ前の奴!そう、お前だよ!」



ちなみにグッズはマフラータオルと缶バッチ、あとは会場限定ストラップ買いました。

意外といいデキで俺ビックリ。

あと、友達がちょっとしたクジで滝田さんの生サイン入りTシャツ当たってたのがすげえ羨ましかった。

洗濯したあと干してる時に盗まれろ!!





GRANRODEO最高っす!
一撃数千枚も見えたが・・・? 


うお~スポーツしてえ~

どうも五月です。

タイトルにあるとおり今回はマジハロの実践話でも。

この機種はマジハロ、マジハロRに続き3代目となる

マジハロ2ですが実は私マジハロシリーズはほとんど打ってきていない。

なぜなら設置少なすぎ&設定はいらなすぎだから。

設定6のPAYOUTが高いくせに人気が微妙な機種はたいてい一度も

設定が入ることなく撤去される。

ウチの近所だけかもしれないが少なくともそのへんでは

設定が入っているのを見たことがなかった。

人気もやはりなかった。こういう機種はハイエナ専門と相場がきまっているのだが

この機種にいたってはハイエナも何も1ゲームも回っちゃいなかった。

っというでマジハロは通算500Gも打っていないと思う。


そして登場したマジハロ2。

実は今まで打てなかっただけに(ほんとは打ちたかったの)期待が高まる。

っていうか声優が最高すぐる。

ほっちゃんとかくぎみいとか大丈夫なのかパチスロ業界。

方向性、あってる?


そんなこんなで打ち出す。演出はアリスの方。

まずは基本。ノワールがあれば完全にそっちだったが。

で、打っていてすぐに思った。前回より完全によくできてる。

演出の強弱がハッキリしてるし、高確をわかりやすくしたのも高評価。

高確中にボーナスが引けるかどうかが非常に大切なため高確中は素直にドキドキできる。

なにより声優が(以下略

で、ほどなくしてBIG。うおおおおお!BIG中の歌超いいいいいいいいいいいいいいい!

こいつは必聴ですよ。聴くべし。

それからカボチャンス中の演出もはるかにパワーアップしてる。

なんだこりゃあ文句言うところがねえ。

めちゃおもしろい。エウレカ以来の逸材到来。

でもね?



スーパーカボチャンスを60ゲームで終わらせちゃあ駄目ですよ?
五月「寒い、寒いってまじで。」
キノ子「寒いですなあ」
五「ほっかいろくれ。キリバン、貼る、くれ。」
キ「いや、そんな昔のCMだされても分かる人にしか分かりませんよ。」
五「あ~あ、ナデシコ打ちたいなあ~」

っというわけでナデシコ打ってきましたよい。
キ「どんなわけだあああああああああああああ!!!!」
え?何が?
キ「今完全に話の流れおかしかったよね?ほっかいろ欲しいなあ~の流れだったよね!?」
細かいこたあ気にしない。気にしたら負け。

あらためてナデシコ打ってきました~
登場前から注目されるかと思いきや以外と導入する店は少ないみたいですね。
まああれだけエヴァと一緒だとやはりホールも敬遠するということなんでしょうかね?
パチンコがおおごけしたのもあるのかな?
俺はそこそこ好きだったんだけど。
ま、とりあえず打ってみた感想としては

これエヴァじゃね?

ああ、何だナデシコか。
いやそんくらいエヴァっぽい感じですよ。
音とかスペックとか完全にエヴァです。
でも正直結構おもしろいと思った。演出はパチンコの演出が周到されており
何だ焼き直しか・・・っと思ったら以外とそうでもない部分があったり。
でも良いデキだと思います。
只、少し桜柄待ちなのが気になったな。
大当たりのほとんどに桜柄が絡むせいで
でないと大幅に期待度がダウンする感じ。
あとリール制御でボーナスが丸分かりなのもちょっと・・・
でもま、色々不満な点があるにせよストレスなく
打てる台だと思うし楽しく遊べる感じに仕上がってると思うので
気になった方は一度打ってみてくださいな~




448枚でるBIGが連チャンした時のガッツリ感は
たまんねえっすよ!

 おみくじほど当たらないものはないよね。


先日、友達と初詣に行ってきました~。

なんだかんだで毎年行ってるなあ俺。
なんかこう初詣とかって好きなんですよね。
僕は占いとか手相とかってまるっきり信じない方なんですが、
こういうイベントは大好きなんです。(巫女もいるしな)
願いごとなんざまるっきり当たる気なんてしないし
それに頼ったりなんて論外ですがなんていうのかな
願いごとすることによって気合いが入るんですよね。
今年も頑張るぞ~って。

一時的なもんだけどでもこういうのって大事だと思うんですよ。
ずっと絵を描き続ける、同じことを続けるのって以外とできないことで、
定期的にこうやってやる気をかきたてることでなんとかかんとか
やっていけてる感じなんです。
だから僕はなんか神社とかって好きなんですよ。
見かけるたびに願掛けしたくなっちゃうんです。

ちなみに今回のおみくじは大吉。
前回のおみくじも大吉。
あれ?昨年なんかいいことなんてあったっけ?

あ、そうだ4000円もする画集失くしたなあ~・・・・

い、いや!大丈夫!今年こそはいいことあるはず!



・・・・・・・帰り道、車のタイヤがパンク。





おみくじぜってえ意味ねえ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R