忍者ブログ
日々の日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりの更新です。



日本ワールドカップ負けちまった・・・

今回の日本は何故か急に強くなったけど

何があったんだろ?

それはともかくとして

エヴァ6打ってきましたよい。


なんていうか一言で言うと

退屈な台って感じだなー

効率がいいって点は評価したいけど

いかんせん演出の出現頻度を下げすぎて

通常時が何にもないって感じになってる気がする。

今回だけか・・・?

演出は決して嫌いじゃないんだけどな・・・


とりあえず第1Rはボコボコにやられたので

第2Rはグシャグシャにしてやる予定です。

もう・・・許して・・・って言っても許してあげません。








ごめんなさい下ネタ言いました。

PR
らくがきこうし(ry


ついに本日、(厳密には明日)日本戦最終章デンマークとの試合がある。

なにやら世間では寝てからみるか見てから寝るかとかで盛り上がってるとか。

でもね、そんなことはどうでもいいからゴールデンタイムに放送してくれと願うのは

俺だけ!?

お前、試合放送してくれるのはいいよ?でもさ、何で深夜3時半放送なのよ!?

リアルタイムで見してくれてるのかも知れんが

サラリーマンの気持ち考えたことあんのかと。
 

この試合見たために電車乗り過ごして会社に遅刻。

遅刻したために、減給。

抵抗して100円でもそれを阻止。

反抗的な態度にキュンときた上司は部下と禁断の恋へ~


ってな会社員がどれだけでるか考えたことあんのかあああああああああ!?











次の放送は是非ゴールデンってか11時くらいでお願いします。

毎度のことながららくがき更新しました!

今日アルゼンチンと韓国の試合あってたけど

やっぱアルゼンチン強いな~!!

個々の能力が高いのはもちろんなんだけど

注目すべきはやっぱりメッシ。

全てと言っていいほどこの選手から攻撃が始まる。

ドリブルが凄すぎるからDFが2,3人メッシに集まる

その間ボールをキープ

空いたスペースに天才的なパス

このパターンが最近非常に多い

本当に22歳なのかこいつは。。。

化け物ですわ。

俺の予想では今回はアルゼンチンかブラジルが優勝すると思ってんだけどどうだろうか?

これから先もWCから目が離せない!



ところでこれからアメトークでグラップラーバキ芸人があるんだが

めちゃくちゃ楽しみだ。

キャオラア!!!!
↑誰かの蹴りの掛け声

はい!はい!はい!

はいはいはいのハイテンション!

さっきまでWC見てました五月でんがなまんがな!

すまん興奮してるんだ。多めに見て!


試合見た人は知ってると思うが

日本勝っちまったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


正直日本をかなりひいき目に見てる俺ですらカメルーンには勝てないと思ってた。

だってレベルが違うもの。

個々の選手の力量がね。もう全然違う。

エトーとか3人抜きかましてたしね。

しかし、しかし!

今回の試合唯一個々の力で渡り合っている選手がいた。

本田である。

正直あいつの話し方とかいらいらして好きじゃなかったんだけど

今回でかなり好きになった。

かの中田ヒデを思い出させるかのようなフィジカル、精神の強さに加え

あのキープ力。

お前最高だよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



なにはともあれ、これで日本は本戦にぐっと近づいたわけで・・・・

オランダに引き分けてくれたらマジで大番狂わせも起こりうるから

ここからの日本代表からはほんとに目が離せないですよ皆さん!!!




頑張れニッポン!!

最高の興奮をありがとう!!!!!

博多の男な~ら~

気持ちを見~せろ~

は~い五月っちです。(やべっち風に)


ついに、ついにこの日がやってきたぜえええええええええええ!!!!

そう!今日は日本代表初戦、カメルーンとの試合がある日なんですな!

日本のグループはオランダだけ抜けているけど

他のチームはまだ勝てる可能性のあるチームだから

なんとかこの初戦勝って勢いをつけたい所でんがな!

23時キックオフだから皆一緒に応援しようぜ!


頑張れニッポン!!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R