忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついに、ついに!

世間からの期待を一身に受け(?)

CRフルメタルパニックが登場した!ウホ!

言わずもがな、俺はこれの原作の大ファンであり

ラノベはもちろんアニメも全てチェックしている。

これはもう大人気間違いなしやろ~!!あっついで~!

・・・・っと思っていたのだが、以外にも人気はド下火。

これには理由がある。

それは極悪極まりない上にあまりパチンコを知らない人の怒りをいとも簡単にピークまで引き上げることのできる最強最悪のスペックである。

こいつは確変85%のMAXでありながら潜伏確率はなんと98%。

デンサポ状態の続く確変に乗せるには大当たり後たった10回転以内に当たりを引く必要があるのだ。

当然普通のパチンカー達はスペックなぞ気にせず座るので

気づいた時にはもう後の祭り。鬼のような追加投資が待っているのである。

そして潜伏しまくるのでプロのハイエナ達はウハウハ。

俺は結構面白いと思うんだが、そりゃー客もつかんよなあ・・・




テッサかわいいよテッサ。

PR

いつものメンバーのいるバイトから帰宅し、

いつものように自分のホームページを開く。

自慢ではないが俺のHPは開設から

1年以上経つにも関わらず

アクセスは3000にも及ばない。

特に力を入れているわけではないから・・・っとは思っていたが

もうちょっと誰か来てくれないかなあ・・・っという気持ちも正直あった。

さて、今日はどれくらい見に来てくれたんじゃろがいのう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

5538


つい最近まで2000アクセスにも満たなかった左隅の気になるあいつ。

それが久しぶりに覗いて見ると、・・・・・・・5538?

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいちょっとまてやあああああああ!!!!!

何でたった4日程度でアクセスダブルスコアにモシャスしてんだああああああ!!!???

これ俺のサイト?ドッキリとかじゃないよね?

苦節1年ちょい、ついに俺にも春が来た!?


んで、原因を調べてみたところ

どうやら朝目新聞様の掲示板に投稿したTOPの絵を

朝目新聞様が特集してくれたもよう。

ホントありがとう御座います!!!



まさか俺の絵をあの超有名サイト様が取り上げてくれるとは思わなかったぜ・・・・


なにわともあれ来てくれた方には大感謝!

結構こまめにらくがきなんかは更新してるんで、たまに見に来てくれると俺に笑顔が花咲きます。

では~ノシ(スキップとかしてないんだからね!)

最近やたら映画やらアニメやらをみてる俺ですよろしくお願いします。

さて、今回紹介するっちゅーか最近俺が見たアニメは

言わずと知れたデジモンの最初の映画(?)

「僕らのウォーゲーム」

時をかける少女や、最近ではサマーウォーズの

細田 守 監督の作品ですな。

もうかれこれ10年以上前の作品だが

すっげー面白かった!!

っつうかこれまんまサマーウォーズだな・・・


細田さんの映画は俺好きでほとんど見てるんだけど

俺的にはこの作品が一番面白いと思った。

デジモン世代だし。

やっぱこう「いっけええええええええ!!!!」みたいなセリフっていいよね。

熱い!


気がつけばアクセスももうすぐ2000!

2000いったらなんか記念に絵を描こうかな(そう言いつつあんまし描かないけど・・・)

たぶんね!

ではノシ

最近めちゃめちゃはまっているアニメがある。

それはトップをねらえ!だ。

知人からこれめちゃめちゃ面白いよ!

とは聞いていたが、そこはやはり古い作品。(しかもかなりだ)

今更見る気などあまり起こらなかったがとりあえず

知人のオススメなので見てみることにした。

すると




なんなんだこのおもしろさわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



ハッキリ言ってすさまじく面白い!

特に5話はマジで神回。

画面にくぎずけになってしまった。

しかも終わった後もう1回みたw


俺が見てきたアニメの中でもTOP10に入る面白さなので

是非まだ見てない人にはオススメだ!


ついに発売されてしまったフルメタ最終巻。

このシリーズは俺めちゃくちゃ好きで全巻集めているのだが

ついに最終巻。

なんやろなコレうれしい半面悲しい。いつも新刊が出るのを心待ちにしていただけに

次が出なくなると思うと・・・

ちきしょう潮風が目にしみるぜ・・・!


そんなこんなのフルメタだけど

あとがきにあと1冊だけ番外編書くと言ってらっしゃるんで

今度はこれを楽しみに生きていこう!


あ、内容についてはネタばれになるから言わないけど

最高だった。とだけ言っておきます。


あー早く出ろよCRフルメタ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R