忍者ブログ
日々の日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 酒豪になりたい。慶冶に勝ちたい。



夢遊病だとかそうでないとか。五月です。

気が付いたら朝からホールにいるんですけどこれって夢遊病の症状なのかなあ・・・

少し心配です。

キノ子「そうですね、病気かも知れません。病名はパチンコ依存症ですがね。


っというわけで忘年会シーズン到来ですね。

皆さんの周りでもデコトラの鷲よろしく飲みまくっているんじゃないでしょうか?

僕は基本的に忘年会などはあまりしてこなかったんですが(あまり酒強くない)

今回はバイトの皆で集まるということだったので

それに参加してきました。

場所は僕の家近くの飲み屋。

歩いて10分くらいでしょうか?そろそろ出る時間だな・・・

パチンコ屋から。

お陰で運動不足の体で全力ダッシュすることになりましたよ。

いやだって哲也が連チャンしたもんだからさあ。

この日の収支は+51Kでした。

俺にできる最高のパチンコを打ってきました。


行った飲み屋にはカラオケがあり当然誰かが歌うことになり

一発目を誰が歌うかということになったんですが

静かに静観していた僕は何故かステージの上で

「悲しみは雪のように」(浜田省吾)(神)を歌っていました。

Yさん無茶ぶりはやめてくれ・・・






次の飲み会では「路地裏の少年」(浜田省吾)を歌うつもり。
PR
 燃えつきたぜ、真っ白にな・・・・・



朝日を眺める事が多くなった五月です。

それももう終わりだがな!

長きに渡る激闘の日々、失ったものは多く、

残ったものは深い悲しみとわずかな達成感。

ついに!ついに僕はやったんだ!ついに原稿を終わらせたあああああああああ!!!!!

テイルズのボスを8時間かけて倒した時より嬉しいよ!
(そういえばその時その主人公も「ついに、ついにやったんだ」とか言ってたな・・・)

キノ子「やりましたね!社長!」

五月「誰が社長やねん!お前がボケるな!でもテンション高いから許す!ふひひゃああああああ」」

キノ子(ちょっとキモいな・・・)



かなり長い間サイトをほったらかしにしてしまって申し訳ないです。

とりあえず一段落つきましたのでしばらく更新頻度を上げて更新していきたいと思います。(嘘つくなとか言わないで)。

そういえばサークルの配置場所をのせていなかったのでここに追記しておきます~。

30日 東地区 イー49b

近くをお通りの際にはお声をかけて下さると嬉しいです。(*´∇`*)




追記

とりあえず明日哲也打ち行ってくるぜええええええ!

 いよいよ締め切り迫る!大丈夫か俺・・・・



っというわけで締め切りが迫っておりろくに更新ができない五月です。

いや、天使の青い子のマイスロイベントとかこなすのに必死だったとかそんなことはないです。

僕はナイン派ですから。とかそんなことは置いといて

本締め切りまでいよいよ後2週間ほどですね。

多分同人作家の方達は皆今頃は僕と同じような感じだと思います。
(ユンケルが朝飯おやつはリポビタンD)

今回の話は東方のまたしてもスロ本ですが・・・

キノ子「それで今まで失敗してきてるんじゃないですか」

折れない心は大事だと思います。


今回の話は今までの内容をさらにマニアックにしたもので

かなり熟練した人でないと何が描いてあるのかすら意味不明な内容となっております。

正直これやりすぎ感がありますが・・・僕は歩みを止めるつもりはまるでありません(反省の色?ナシじゃ!)






風俗のキャッチに捕まりやすそうなスロッターの皆、集まれ!


 最近漫画買ってないなあ



こんちぱ☆
未だにジャグラーばっかり打ってる五月です。

最近漫画買ってません。

なんというか新刊とか見つけてもああ、また今度買えばいいや。

ってなるわけです。なんでこんなことになるのかというと

僕の集めてる漫画って全部立ち読みしてるんですよ。

例:カイジ スケットダンス ベルゼバブ ベルセルク 

なので見つけてももう内容全部知ってるわけで・・・

最近買った漫画は

最上さくらの奇跡の価値はなどでパチンコまたはパチスロ漫画だと

中身読んでても見つけたその日に即買いしちゃいます。

(やんちゃブギとかだとルパンみたいに飛び着きます)


どれだけジャンキーなんだか・・・  




それで今回僕が言いたいのは漫画買ってないとかそんなことではなく(えっ

最近持ってる漫画を読み返したら

やっぱこれ超おもしれえと思った漫画があって

マイナーな漫画なんでそれを紹介して皆さんにも読んでいただきたいと思った次第です。

別にその漫画家に脅されてるとかそんなんではないです(笑


ではいってみよ。

僕がオススメしたい漫画・・・・それは!

「雷火」!!


はいこの時点で皆さん?????ですよね?わかります。

この漫画面白いのにもう超マイナーなんでね。

スコラコミックスってなんなの?えっ同人?


違いますちゃんとあるんです。あるらしいんです。あると・・・思う・・・?


で、この雷火、なんと描いてるのは藤原カムイ。(ロトの紋章などで有名)

原作者付きですがマジで面白いんですって。

邪馬台国を舞台に只の山猿だった雷火がゆくゆくは国を作っていくみたいな話ですが


やっぱりなにより藤原カムイの絵ですよね。

この人ハンパなく上手いです。絵も上手いしコマ割とか演出とか非常に参考になります。

絵を描く人はこの絵だけで見る価値があると思います。

それに加えて壮大なスケールで描かれる寺島優さんによるストーリー。

グロイシーンが苦手って人は見ない方がいいかもですが

それ以外の人は是非みて頂きたい!








カムイさんこんなもんでどうすか?


 祝!コミケ当選!!(発表遅!)



あ、ども、お久しぶりです。五月です。

なんか知らんけどコミケ当選してしまいました。

これ夢とかじゃないよね?

喜んでたらカメラもったおっさん達が意気揚々と狂ったような最高の笑顔で



「ドッキリでした!死ねば!?」



とかないよね?言っとくけど俺をドッキリしても何も面白くないよ?

せいぜい俺の家族とか従兄弟しか喜ばないよ?



それにしてもこんなたいして知名度も高くない俺のサークルなんかがコミケ当選なんて・・・

前回は友達のサークルとして出てたからともかく。

落ちる落ちると思っていたのでいざ当選するとポカーン

「えっマジで?」っという感じ。実感がないですわ。

正直不安で不安でしょうがないですが

こうして当選した以上は一生懸命原稿を書き上げたいと思いますよ。

一人でも多く面白いと言ってもらえるよう努力します。




ってとなりのキノ子ちゃんが言ってました!

キノ子「・・・・・・・・・・・・・・・・あんたって人は・・・」









なにはともあれ・・・・・・頑張りにゃす!!!あ、噛んだ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R