忍者ブログ
日々の日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!はい!はい!

はいはいはいのハイテンション!

さっきまでWC見てました五月でんがなまんがな!

すまん興奮してるんだ。多めに見て!


試合見た人は知ってると思うが

日本勝っちまったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


正直日本をかなりひいき目に見てる俺ですらカメルーンには勝てないと思ってた。

だってレベルが違うもの。

個々の選手の力量がね。もう全然違う。

エトーとか3人抜きかましてたしね。

しかし、しかし!

今回の試合唯一個々の力で渡り合っている選手がいた。

本田である。

正直あいつの話し方とかいらいらして好きじゃなかったんだけど

今回でかなり好きになった。

かの中田ヒデを思い出させるかのようなフィジカル、精神の強さに加え

あのキープ力。

お前最高だよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



なにはともあれ、これで日本は本戦にぐっと近づいたわけで・・・・

オランダに引き分けてくれたらマジで大番狂わせも起こりうるから

ここからの日本代表からはほんとに目が離せないですよ皆さん!!!




頑張れニッポン!!

最高の興奮をありがとう!!!!!
PR

博多の男な~ら~

気持ちを見~せろ~

は~い五月っちです。(やべっち風に)


ついに、ついにこの日がやってきたぜえええええええええええ!!!!

そう!今日は日本代表初戦、カメルーンとの試合がある日なんですな!

日本のグループはオランダだけ抜けているけど

他のチームはまだ勝てる可能性のあるチームだから

なんとかこの初戦勝って勢いをつけたい所でんがな!

23時キックオフだから皆一緒に応援しようぜ!


頑張れニッポン!!!!

らくがき更新しましたああああああああああ!!!!

最近こればっかっすなあ。

なんかここらでこの間途中まで描いていたカラーでも完成させようかな。

景気って大事!


さて、最近絵の修業に明け暮れている毎日なわけだけど

自分の成長というものをわずかだが感じてきている。

ここ3週間でありえないぐらい絵を描いたのでそのせいもあると思うが

今俺には師匠がいるのだがその人の存在も相当おおきい。

半年でどれだけうまくなれるかってのが今の目標なのだが

もしかしたら相当レベルアップすることができるかもしれない。


誘惑に負けなければ・・・!
(最近漫画を100冊くらい、小説を1冊、技法書を大量に購入)







とりあえずトライガンは面白かったです

言うまでもなく、このサイトのタイトルは

五月二十日

そして、本日は五月二十一日。


しまったあああああああああああああああああああああ!!!!!

今日バイト先で友人から今日は五月二十日やん。

たんまり更新するっちゃろ?っといわれて

その気になっていたのに

完全にアメートーク見てたせいで忘れてたあああああああ!!


っちうか友人に言われるまでそのことに気づかない俺も俺だな・・・

ま、なんにせよ忘れていたものはしょうがない。

とりあえず明日も早いので








寝る。
(今日なんか更新するよ!)



このスペースにたった今それなりに長い長文を書いていたわけですよ

そっれっが!絵日記描いているうちに間違って消しちゃったのね。

絵日記って絵と文別々に保存しないといけないんだけど

夢中になってたまに文の保存忘れるんだよな・・・

ニンジャブログさん何とかして~~~~!!!!

(マジ泣き)



木曜にイラスト更新できたらいいな~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R