忍者ブログ
日々の日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱い・・・熱すぎるぜベイベー

エアコン!誰かエアコン買って!



んでね、何が困ったかっていうと

新しいパソコン買ったって前回書いたと思うけど

それに変えてからフォトショップがインストールできなくなっちまったんだよ!

何が原因かはパソコン音痴の俺にはさっぱりなんだが

これにははっきり言って困った。

さらにパソコンに強い友人も今は忙しそうで

教えてもらえそうにない。


俺はいつも絵はまずフォトショでとりこんでから

少し加工して載せているので

これが直らん限り絵を新たに載せることができんのよ!





ああ!こうしてる間にも、らくがきが増えていく・・・

誰かなんとかしてー!!
PR

らくがき更新しましたー
こんくらいのペースでやらんとたまっていく一方なのでねw


ついに頼んでいたパソコンが届いたー!!

メモリ4G
容量1T
CPU CORE5

のモンスタースペックパソコン(俺的に)がついに我が手に!


これでフォトショの動作も軽くなるし、快適パソコンライフがこの俺を待っているううううう!!!!





すーるーめーいーか

すーるーめーいーか!(最近見たんでこのフレーズが気に入ってる)



今回は久々に絵日記を描いた。

やっぱ絵描いてる時に一番楽しいのはらくがきを描いてる時だよな。ってことを再認識。

ま、それは人それぞれだと思うけどね。


それにしても
最近仕事場でも暇があればダンボールにまでラクガキしてしまう。

病気だな・・・←(L5だな・・・)


で、何がマンネリなのかというとそれは絵ではなく

パチンコ、パチスロである。

マンネリとは少し違うかもしれないが

最近俺のギャンブルに対する情熱というのがメッキリ減ってしまっている。

昔は熱いイベントを毎日チェックし、朝から抽選を受けることなど

日常茶飯事だった。

しかし最近は休みの日は昼ごろ起床し、近場のホールに出かけ

尚且つ適当に打ちたいものを打っている。

やはり設定状況や釘があんな現状だとやる気がおこらんのかいのう・・・






まあ、今日も打ちに行ってたんだけどね!!

ライディーンとガッチャマン、バランス悪すぎ!


近日、またらくがきアップしまーす。


実は最近俺のパソコン様がお怒りになっている。

というか友達からこいつを買ってからこっち全然俺になついてくれねえ。

あれか。再婚した母の夫が気に入らない反抗期の学生か。

仕方ないんでめちゃくちゃ動作が遅い中必死こいてやっとったんだが

ついに終了を押しても電源が切れなくなった・・・。




新しいPCの買い時か~

しばらくぶりの更新です。



日本ワールドカップ負けちまった・・・

今回の日本は何故か急に強くなったけど

何があったんだろ?

それはともかくとして

エヴァ6打ってきましたよい。


なんていうか一言で言うと

退屈な台って感じだなー

効率がいいって点は評価したいけど

いかんせん演出の出現頻度を下げすぎて

通常時が何にもないって感じになってる気がする。

今回だけか・・・?

演出は決して嫌いじゃないんだけどな・・・


とりあえず第1Rはボコボコにやられたので

第2Rはグシャグシャにしてやる予定です。

もう・・・許して・・・って言っても許してあげません。








ごめんなさい下ネタ言いました。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R