忍者ブログ
日々の日記
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近漫画買ってないなあ



こんちぱ☆
未だにジャグラーばっかり打ってる五月です。

最近漫画買ってません。

なんというか新刊とか見つけてもああ、また今度買えばいいや。

ってなるわけです。なんでこんなことになるのかというと

僕の集めてる漫画って全部立ち読みしてるんですよ。

例:カイジ スケットダンス ベルゼバブ ベルセルク 

なので見つけてももう内容全部知ってるわけで・・・

最近買った漫画は

最上さくらの奇跡の価値はなどでパチンコまたはパチスロ漫画だと

中身読んでても見つけたその日に即買いしちゃいます。

(やんちゃブギとかだとルパンみたいに飛び着きます)


どれだけジャンキーなんだか・・・  




それで今回僕が言いたいのは漫画買ってないとかそんなことではなく(えっ

最近持ってる漫画を読み返したら

やっぱこれ超おもしれえと思った漫画があって

マイナーな漫画なんでそれを紹介して皆さんにも読んでいただきたいと思った次第です。

別にその漫画家に脅されてるとかそんなんではないです(笑


ではいってみよ。

僕がオススメしたい漫画・・・・それは!

「雷火」!!


はいこの時点で皆さん?????ですよね?わかります。

この漫画面白いのにもう超マイナーなんでね。

スコラコミックスってなんなの?えっ同人?


違いますちゃんとあるんです。あるらしいんです。あると・・・思う・・・?


で、この雷火、なんと描いてるのは藤原カムイ。(ロトの紋章などで有名)

原作者付きですがマジで面白いんですって。

邪馬台国を舞台に只の山猿だった雷火がゆくゆくは国を作っていくみたいな話ですが


やっぱりなにより藤原カムイの絵ですよね。

この人ハンパなく上手いです。絵も上手いしコマ割とか演出とか非常に参考になります。

絵を描く人はこの絵だけで見る価値があると思います。

それに加えて壮大なスケールで描かれる寺島優さんによるストーリー。

グロイシーンが苦手って人は見ない方がいいかもですが

それ以外の人は是非みて頂きたい!








カムイさんこんなもんでどうすか?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R