忍者ブログ
日々の日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここのセリフ考えるのが実は一番大変







時の流れ 呑まれないように

僕は生き急ぐ  

川の流れ  流されないように

岩はその場で踏みとどまる

いつだって  ヒト(モノ)は何かに流され続ける

されど

逆らい続ける

いつの間にか 時が流れ

全てが無に帰すまで

時は常に        知らない内に進む







五月「・・・・・・・・・・良い詩だね」

キノ子「いや、意味わからないです」

五「・・・・・・・・・・・・歌はいいねえ」

キ「それでごまかせる思ってるのか」

五「時はいつだっていつのまにか過ぎてるんだよね」

「更新しろって言ってんだよ」

五「・・・・・・・・・・・・・てへ。」
ドガス!



っとまあこんな感じで五月の日記始まるよ!(もうすぐ終わるけど)

そういえば大阪から帰った僕なんですが

まず何したと思いますか?

普通、休憩ですよね? 誰が何と言おうと休憩ですよね?

14時間近く電車にのって帰ってきた我が家。

体の疲れはピーク

眠気もピーク

だけど僕は数時間後

何故かホールにいました。

コインサンドに札をぶちこみコインを一掴み

ずしっと心地の良い重さ

チャラチャラとテンポ良くコインを入れ

レバーを叩く

ハイビスカスのランプが光る

体を包み込むような安堵感

ああーそうか・・・・・・・・

そうだったんだ・・・・・(どこからか声が聞こえてくる)

おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕は、僕はここにいてもいいんだ!







ありがとう!(なんだこれ・・・)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R