忍者ブログ
日々の日記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのビデオ屋。
いつまでエヴァ序の映像流してんだよ!!






レンタルビデオ屋ってすごく便利ですよね

見に行きたい、もしくは見たいと思っていた映画が

安い時にはたったの100円で見れてしまいます。

今は品揃えも豊富ですから見たいものは大抵揃っていますし

カーテンの向こう側も非常に充実しており僕としては大満足です!(今まで最高の笑顔で)

ハイそこの人引かない!



実は僕の実家の近くに最近TUTAYAができまして

それを機にTUTAYAを利用することが多くなったんですが

こないだある失敗をやらかしてしまった。


その日僕はバイトに行く前銀玉の曲を聴きながら

TUTAYAで借りたCDを返すためバイクにCDを積んだ。

そしてバイトが終わった後一直線にTUTAYAに向かい

レンタルCDを返しそのまま帰宅。

どこが失敗なの?っと思うかもしれない。

僕もCDをすべて返し終わり天真爛漫な日常を

これでもかというくらい満喫していた。


今日兄にこう言われるまでは。


「おいお前、いい加減CD返さないとやばいんじゃないのか?」

あれ?聞き間違えかな?僕はCDは全部返したはず・・・まあとりあえず

「はあ?CDならもうとっくに返したよ。」

すると兄は間髪いれずにこう言った。

「何言ってんだ?そこにあんだろうが。」

そんな馬鹿な・・・

あるはずがない。ダッテボクハゼンブカエシタハズ・・・・・

「あるハズないって言ってるだろ。」

僕は兄の言ってることを信じたくなく抵抗する

だがしかし僕のささやかな抵抗は次の兄の一言であえなく崩壊した。



「そこにある銀玉のCD、TUTAYAのだろうが。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

僕は銀玉の曲を聴きながらバイクにレンタル袋を積んでいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああ。

TUTAYAで借りた銀玉の曲を聴きながら積んでいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああああああああああああ。

どうしてコンポから銀玉の曲が流れているのかな?

うぎゃああああああしまったあああああああああああああああ!!!!







皆もこんな風にならないよう注意してね☆
っというありがたいお話。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R