忍者ブログ
日々の日記
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度は行ってみたい場所
 メイド喫茶。



こんばんわ、馬鹿でも風をひけるということを実証してみせた五月です。

はい、とりあえずね、皆に言っておかなくちゃならないことが

あるとね、五月思うの。


昨日の日記で明日書くとか言って
すでに明後日になってしまってごめんなさいいいいいいいいいい!!!!!


五月はどうも夜遊びするクセがあってですね、

この日も友人がゲームソフト買いに行こうって言うから・・・

どうしてもっていうからあ・・・!!

い、いや、言い訳とかそんなんじゃねえし!!!



っってなわけで本題に移りましょう。

五月が休みの間何してたかでしたね。

いや、そんなん別聞きたくねえしって身もふたもねえこと言ってる人は

その場で三人くらいにこのサイトを紹介して下さい

こっちもなあ、ネタ考えんの大変なんだぞっ!!


では本題

とりあえず初日はマジきつかったっす。

だって40度だもん

部屋のすみにおきっぱなしにしてた野菜が腐る温度ですよ。(実話)

こんな状態で何ができますよ?

たまってしまった小説かたしていくしかできないでしょうがあ!!(アンタ寝なさいよ

っというわけで伝説の勇者の伝説というラノベ読んでました

少し前にでた新刊です。

正直文字追うのもつらかったのに400P読んだ俺は

総理大臣になれると思う。

後は病院いったり。


二日目

熱は38・7まで減少

プリッツを片手で折ることができるほどに体力が回復

この日は結局昨日から熱のせいで眠ることができず

朝5時から小説を読む。

スレイヤーズなどをはねのけチョイスしたのは

エンジェル・ハウリング(近くの古本屋で30ゴールド)

かの有名な魔術師オーフェンの作者だったので買ってみた。

一巻をかなりの時間をかけ読破

内容は僕には意味不明でしたが。

その後兄が借りてきていたDVDを見る。

どうやら今日返すというのでガンソードというアニメを

衰弱した体で20話一気見。 ┐(´ー`)┌ マイッタネ

さらにその直後大好きなTV番組アメトークを見、

妄想にふけりながら安らかな眠りにつく
(もういっそそのまま死んでしまえ)


っとまあ大体こんな感じで

休みなのにハードスケジュールという

意味不明なスパイラルに陥ってしまったわけですが

何でこんな体でこんなマネをすることになったのか・・・・・・・・・






それは
手前にもわかりませぬ。
(分からない人は花の慶次読むといいよ!)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R