忍者ブログ
日々の日記
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムロに勝ちたい・・・




ついにでましたね

みんなの期待を一心に背負い満を持して登場した

パチスロガンダム3

前作がかなり好きだっただけにこれにはかなり楽しみですよ!

前作はRTこそついていたもののゲーム性はほぼAタイプ。

出玉はボーナスで増やしていくタイプだったのですが

今回のガンダムはキンニクマン使用に

パワーダウンしての登場。

これが吉とでるか凶とでるか?山佐もドキドキでしょうな。

ではではそろそろ実践の話へと行きましょうかね。

五月行っきま~す!(ベタ)



シマにつくと三箱カチモリの客が一人(ケッ)、他のお客さんは延々現金投資中のよう。

この台、キンニクマン仕様というだけあって

出るときは出て吸い込む時は吸い込むようです。

圧倒的じゃないか・・・!

とりあえず勝負開始です。

ボーナス一発目は幸先良く1kでREG。

しかもそこからRTに入ってくれ、思わず五月ニヤリ☆

これは16ゲームで終了。

まあそう簡単にはいきませんわな。

それにしてもこの台1ゲームでの純増枚数がキンニクマンより増えており

モリモリコインが増えていきますね。ARTが続けば大量獲得も夢ではないかも。

期待に夢を膨らませ続行するもその後は絵に描いたような負けパターン。

貯玉を大幅に減らし、もう帰ってYAWARA!でも読み返そうかと

あきらめかけたその時ついに念願のARTに突入!

俺がガンダムだ!!!





感想

通常時の演出が話しにならんほどつまらんですな。

ボーナスも一枚も増えないのがザラだし。

そもそもボーナス中が全然おもんない。

ART中ですか?






一瞬で終わったから分かんないっすわ。

おやじにも殴られたことないのに・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R