忍者ブログ
日々の日記
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サマーウォーズ、略して

さまあ~ず・・・・・・・・・・・・・・にはならないかやっぱり。



はいどうもプランクトン五月です。

サマーウォーズ見てきましたよ!

だいぶ前に。

途中何度かクソ映画になりそうな予感を感じさせながらも

最後までみてみればかなりの良作

普通におもしろかったです。

ネタバレは控えますがまだ見ていない方は

是非見てみることをオススメします。

よろしくおねがいしま~す!(ここで見た人しか分からないネタを使う僕)


まあそれはええとして

久し振りに新台レヴューでもやろうかね~

時間がなくあんまりパチ自体打ててないんですが

三時間パチに触れないと禁断症状が出てしまう僕なんですが
(具体的に言うと目から鼻水が垂れ流しになる感じですかね)

それでも時間を見つけては打ちに行ってます

最近全然勝てないですが

まあでも負けてもいないんで良しとしましょう

そんなこんなで最近打ってやった新台は

管理人以外の三キャラどんだけ手抜きされてデザインされてんだよ型パチスロ


メゾン一刻2!


この台2とあるように1があったんですが

昔近くの店で打ちつまらなすぎてまるで打ち込むことが

できなかったんですが

それが今回どれほどパワーアップして帰ってきたのか?

そのへんが見どころですな。

んで打ってみたんですが

これが通常時の演出が果てしなくつまんない。

演出頻度が低めな割に演出が起きても

子役すら揃わないことがしばしば。

しかもイラっとくる。住人の顔イラっとくる。

エピソード演出は斬新でいいと思うのですが

この演出でボーナスを引くと

ARTが確定してしまうためマジで滅多にでない。

しかもたまにハズレやがるし・・・

エピソード演出発生時には必ずフリーズが伴うんですが

フリーズするなら確定でよかっただろうがゴルア!

これはずしたらこっちがフリーズするわ!!


ART中も特に目を引くような演出はなく

なんとも淡々としていて微妙・・・

た・だ・し・

BIG後の1ゲーム目だけは違う!

一体どのリールから回るのか?

このドキドキはかつてない衝撃!

メゾンの楽しさはここだけにあると言っても過言ではない!

まだ打っていない方。

とりあえずビックリすること請け合いです。



まあ色々書きましたけど?

僕が言いたいのは只一つだけなんです実は。

僕はこう言いたいんです。











管理人さんかわえええええええええ!!!!
(お粗末。)
PR

コメント
無題
管理人さんは僕のです
【2009/09/03 07:46】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
悪いが、渡さないよ
【2009/09/04 21:53】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R