忍者ブログ
日々の日記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠りたい時に眠れる奴は幸せだ
あれ?それってニートじゃね?





この前エヴァ約束で2160ハマッた。どうも五月です。

長かったこの映画爆闘編も今日で最後となります。

なごりおしいような気も全くしませんが、最後もへなっと決めたいと思います。

では、栄えある最後の映画に選ばれた作品は・・・・・

デケデケデケデケデーーーーーーーン

ご存知!!

「ドラゴンボール エボリューション」!!!

この作品についてはもはや語る必要もないかもしれません

言わずとしれた超迷作ですね。

この作品、ハッキリ言ってメチャクチャです。

ストーリーから何から何まで原作完璧無視。

キャラ達も完全に自分の役割を忘れて動いてます。

無理してピッコロなんてだそうとするもんだから只のエイリアンになっちまうんだよ。


戦闘シーンにも迫力はまるでなく、印象に残るのは

CGすごいなって気持ちのみ。

あ、いや最初らへんのシーンだけはこれ以外と面白いのかもしれない、と勘違いさせてくれます。

肝心のピッコロが素体ホラー並みに弱いのでどんどん尻すぼみな感じになっちゃったんですよね。

カメハメハなんかマリオがフラワーとったら投げる奴とそんな変わらないですからね、いや、ほんと。

女性キャラに限ってはハリウッドということもあり

エロス満載ですからね。あれ?そこのお父さんどうしたんですか?

眼が一点凝視してますよ?

それエッフェル塔ですか?


まあなにわともあれ非常に期待通りの内容となっております。

自分はサイヤ人じゃないと気ずいてしまった、そんな時オススメの一本です。

マ・ジ・で、オススメだよ☆

(生温かい目で見られながら幕をとじる)












かめはめはー!!
(言いたかっただけ!)

PR

コメント
無題
>CGすごいなって気持ちのみ。

FFの映画見たときに俺が思った感想と同じだぁ・・・
【2009/08/03 21:08】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
FFもまた、超迷作の一つだと思います。
俺達はCGを見たいんじゃねえ!
映画を見たいんだよ!!なあ?そうだろ?
そうだよな?
お前らアアアアアアアアアア!?
何だこのコメント・・・
【2009/08/04 22:07】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R