忍者ブログ
日々の日記
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやしいビデオこそベッドの下に隠そう。
大丈夫、もうばれてるよ!


イラスト描いたり、漫画描いたり、

ラジバンダリ! ど~も~五月です~。

え~と僕には兄がいるんですがこいつが大の映画好きでしてね

毎日毎日いくつも借りてきては夜な夜な一人でみとるんですわ。

映画なんて酔拳2さえあればいいと思ってる僕ですが

最近兄が「これおもしろいぜ!」とか

「これ見たほうがいいぜ」とか

「これ、言っとくけど明日返すから」とかいかにも

お前これ見とかなくていいの?マジで?あ~あお前人生損してるよ~的なね?

そんなことを言ってくるのでじゃあ見てやろうじゃねえかという

いきさつで最近映画をみることが多いんですよ。

というわけで、

最近見た映画を紹介していっちゃおうのコーナ~~!どんどんぱふぱふ~!

今日から3日間にわたり五月がこんなもんみてきたよ。ってな感じで最近みた映画を

紹介していく。あっ!チャンネルはそのまま!



っというわけで

異様な雰囲気で開催する今回のコーナー一発目は!

「ミスト」だ!

兄が言うことにはこの映画、近くのTUTAYAでホラー映画ランキング一位になってたらしいです

どんだけ~

シナリオはスティーブンキング、呪われた町、ドラゴンの眼、あたりが有名でしょうか?

監督はグリーンマイル、ショーシャンクの空に、のフランク・ダラボン。

この時点でそいつはすげえやってなりますな。

パワフルな監督の名前に。

ストーリーは主人公のデヴィッドがスーパーで買い物していると

突然町全体が霧に包まれる。霧の中には恐ろしい「何か」が潜んでおり、デヴィッド達はスーパーに閉じ込められこれからどうしていくか考えるってな話です。なんて説明しにくいんだこの映画。

これ以上語るとネタバレになりそうなんで。

で、この映画を見た感想なんですが

非常にテンポの良いボケと突っ込みだ。

霧という眼には見えない題材をつかうことによって本来ありえない展開が笑いの起爆剤になっている。

特殊メイクを使った顔芸も見所の一つだろう。
ドリフでもここまでやりはしない。

この映画はテンション低めながらも説得力のあるネタで周りを爆笑の渦に巻き込んでくれる。

友達と喧嘩しちゃった、そんな時是非二人でTVに突っ込みながら見てもらいたい。

・・・・・・・・・ってあれ?コメディ映画だったっけ?









本日の教訓
TUTAYAのランキングは信用するな。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R