忍者ブログ
日々の日記
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうトラ柄なんて信じない
(桜柄も信じない)




ぶえっくしょいバーロー!五月でづ(キック力増強シューズを履いた少年の顔で鼻水たらしながら)

まだずでも風邪びいてじまいまじだよ。

べづはだいじだごどながっだんでずげど・・・・うん、もういいな。

熱は38.6とたいしたことはなかったんですけど

これが全然ひいてくれないんですわ

っというか

下がっては上がり下がっては上がりをくりかえしているんです。

まるで、そう、シーソーのように。
(訳のわからん例えキター!!)

そのせいで3日もバイトを休むことに。

3日もバイト休むとかね、もうありえないですよありえない。

何があり得ないって僕のサイフの中がありえないですよ。

3日も休んだら今月の給料大幅ダウンじゃないですか。

ちょっとどうしてくれんだよ~

お前マジ勘弁しろよ~

給料大幅ダウンしたらお前、ああ、ああ、ちくしょう!こんな時、こんな時どうしたら・・・!!



初めてのアコム♪
(誰でも安心して借りられます)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R