忍者ブログ
日々の日記
[67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一撃数千枚も見えたが・・・? 


うお~スポーツしてえ~

どうも五月です。

タイトルにあるとおり今回はマジハロの実践話でも。

この機種はマジハロ、マジハロRに続き3代目となる

マジハロ2ですが実は私マジハロシリーズはほとんど打ってきていない。

なぜなら設置少なすぎ&設定はいらなすぎだから。

設定6のPAYOUTが高いくせに人気が微妙な機種はたいてい一度も

設定が入ることなく撤去される。

ウチの近所だけかもしれないが少なくともそのへんでは

設定が入っているのを見たことがなかった。

人気もやはりなかった。こういう機種はハイエナ専門と相場がきまっているのだが

この機種にいたってはハイエナも何も1ゲームも回っちゃいなかった。

っというでマジハロは通算500Gも打っていないと思う。


そして登場したマジハロ2。

実は今まで打てなかっただけに(ほんとは打ちたかったの)期待が高まる。

っていうか声優が最高すぐる。

ほっちゃんとかくぎみいとか大丈夫なのかパチスロ業界。

方向性、あってる?


そんなこんなで打ち出す。演出はアリスの方。

まずは基本。ノワールがあれば完全にそっちだったが。

で、打っていてすぐに思った。前回より完全によくできてる。

演出の強弱がハッキリしてるし、高確をわかりやすくしたのも高評価。

高確中にボーナスが引けるかどうかが非常に大切なため高確中は素直にドキドキできる。

なにより声優が(以下略

で、ほどなくしてBIG。うおおおおお!BIG中の歌超いいいいいいいいいいいいいいい!

こいつは必聴ですよ。聴くべし。

それからカボチャンス中の演出もはるかにパワーアップしてる。

なんだこりゃあ文句言うところがねえ。

めちゃおもしろい。エウレカ以来の逸材到来。

でもね?



スーパーカボチャンスを60ゲームで終わらせちゃあ駄目ですよ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R