忍者ブログ
日々の日記
[68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴りやまぬ歓声。けたたましい爆音の中、そいつらは現れた。

一発目の曲はやはり、というか「カナリヤ」。

アップテンポの激しいサウンドが地響きを起こす。

周りの客達はすでにハイになりもみくちゃにされながら

五月はこう叫んだ・・・・・


きーやん!きーやん!


きーやんの、つまり、
GRANRODEOのライブの幕開けである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高だったあ!!!

キノ子「そいつは良かったですね!」

五月「一番盛り上がったのはモダンストレンジカウボーイだったけど個人的にはやっぱロンリーファイターが最高だったっすわ~!」

キノ子「あの曲いいですよね!」

五「只、一つだけ拍子抜けしたのがロンリーファイターの特徴の一つである最初のセリフを言ってくれなかったんだよな~」

キ「ああ、あの行ってきま~す、ワンワン、うわ、この馬鹿犬・・・あ、すいませんとってもかわいいワンチャンで・・・ああ~バス待って~!!!って奴ですね?」

五「そうそう。(あれ?こいつ何気にマニアじゃね?)

キ「あれは確かに言って欲しいセリフですよね」

五「もう一つ。正直これがものっそいうざかったんだけど目の前のお客さんがドンドン俺に迫ってくるのよ。しかも俺はもう後ろに下がれない位置だったから常に後ろにそった状態でウォウウォウ言ってるわけ。俺は応援団じゃないっつ~の!(笑)」

キ「だはは。確かに応援団の人は無駄に上体そらしますよね。フレーフレーみたいな時」

五「しかもそいつそれだけじゃ飽き足らずまだまだ接近してきて常に頭突きかましてくるんだよ。後ろ全く見てないからこっちが必死でスウェーしてよけてんの全くわかってないみたいで。」

キ「ライブ中になにやってんですかアンタ・・・」

五「俺のせいじゃないわい!おかげで前の人の髪が常にアゴ辺りにあたってすごい気持ち悪かったわ!っていうか気付けよ前の奴!そう、お前だよ!」



ちなみにグッズはマフラータオルと缶バッチ、あとは会場限定ストラップ買いました。

意外といいデキで俺ビックリ。

あと、友達がちょっとしたクジで滝田さんの生サイン入りTシャツ当たってたのがすげえ羨ましかった。

洗濯したあと干してる時に盗まれろ!!





GRANRODEO最高っす!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R