忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレゼントってあるよね?

なんかさ、時計とか花束とかさ、筆記用具とか。少なくとももらってうれしくないことはないよね?

呪いのアイテムとか装備はずれなくなったとかそんな経験ないよね?

実は先日、俺の就職先が決まった。

東京のアニメーション会社で動画マンとして働くことになったわけだがそれについてはここでは置いとくとして、それで後輩から就職祝いをもらったんだけど、


「あの就職おめでとうございます!」

「ああ、ありがとう」

「それでそのこれ、就職祝いです!」

「ええ~まじで~そんなのくれんの?」

「どうぞ!」

「どれどれ・・・」


何々大学中国武術部演武DVD


あのさ、この場で聞かせてもらうわ




何で?
PR

常識って言葉ありますよね?

一般の人々が当たり前のように身につけている知識。それを常識と呼びます。

多分。

でも、それって本当に一般的に皆が身につけているものなのでしょうか?

いまさらこんな疑問、人に聞けない。そんな気持ちを抱えているそこのあなた。

はい、俺です。


っというわけで常識力というゲームをDSで買ってみた。っていうか500円券があったんでちょうどいいゲームがこれしかなかっただけなんだけどね。

まあそんなわけで常識力。レッツプレイ!!






1問目から分かりませんでした。


ここんとことんとゲームなどプレイしていなかったのだが
東京に行く用事があり、何故か俺は高速バスを選択してしまったため、その間の時間つぶしに
久しぶりにゲームを買った。(東京まで14時間)

んで、ずっと気になっていたゲームその名も「ゴーストトリック」
なんか死人が事件を解決するとかいうゲームだったんだけど最近それを見事クリアー

何気なく買ったゲームだったが大変面白かった。
BGMとかすごくかっけえし。サントラ欲しい。

つまり何が言いたいかっていうと


俺とヴァンガードで対戦しない?


はい、どうも。

最近また何か月かに一回くる映画ブームが再燃している。

その理由は今ツタヤでやってる映画マニアが選んだ映画100選!とかいうやつが気になり、1個みだしたら止まらなくなってしまったというわけ。

ほんで今回紹介するのは100選とか全く関係ないけどオススメされていたので見た「96時間」という映画。

ストーリーは単純明快。娘が旅行中に誘拐されたのでパパが助けに行くというもの。

これだけみると、とてつもなくつまらなそうだがこのパパがすごかった。

とにかく強い。強すぎる。

たった一人で巨大組織に立ち向かうその様はまさに一騎当千。

久しぶりにスカ!っとする映画を見た!

こんぬちは~~~~~~~~!!!!!

お久しぶりです。五月です。

なんか長らくこのサイト停滞していましたが今日から復活致します!

なんでこんな長い間停滞していたかっつーと家のネットが原因不明の病にかかり更新することができんかったんだよね!!

今まで更新できんかった分ガンガン更新していくんでね!?(出来る範囲で・・・)
これからも五月二十日をよろしくお願いしま~す!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R