忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクエリオンの続編が先週あたりにでた。

スロの方はまだ打っていないがパチの方は実践してきたのでその感想でも久々に述べたいと思う。

地震で苦しんでいる人がいるときに不謹慎だとは思うが家でじっとしていても仕方ないしな。




で、思ったのだがあのシステム全く連チャンする気がしないのは俺だけか?

5回も初当たりが引けたにもかかわらず最高4連他は単発やら2連やら・・・はっきり言って全く気持ちよくなかった。

周りを見渡しても全然出している人がいないし、正直勝てる気がしなかった。

そもそもあのシステム、翅音エリアに落ちた時のがっかり感が凄すぎていかん。

潜伏抜けもしょっちゅうだしすでに客が飛びかけている。

前回のアクエリオンは大好きだっただけにショックだったなあ。



やっぱりあのスティックが付いてないのが問題なのだろうか?

もうあれだな、








次のアクエリオンは「餃子の王将」仕様で出して下さい!!


PR

こんな時にブログを更新などとやっている場合ではないと思うが俺にやれることなんてこのサイトを見てくれている人たちを楽しませることだけだし、静かに見守っていても何も変わらないので更新することにする。

俺の住んでいる区域では地震はほとんど影響がないが、知り合いの地域では大変なことになっているようだ。

月並みな言い方だが頑張ってほしいとしかいいようがない。

どうか、希望だけは捨てないように。

皆で助け合い、この危機を乗り越えてほしい。


こんな時でもパチンコ屋には人がいるし、居酒屋は繁盛している。

そういう俺も被害がないせいか全く危機であるという実感がわいてこない。

人間やはり自分に災厄が降りかからないと「他人事」で済んでしまうのだろうか。



俺はそんな風にはなりたくない。
募金等見かけたら積極的にしていきたいと思う。
今、人間が試されているのかもしれない。

サムライチャンプルー。言わずと知れた俺がLoveしているアニメの一つである。

非常に面白いアニメだっただけにタイアップしたスロットには意味不明なすごろくステージや全く熱くない炎柄等、かなりガッカリさせられた。


あれから2年。くらい?満を辞してニューギンからサムライチャンプルー極が登場した。
正直めっちゃ打ちたい…が、この台すっごい人気がない。つまり設定が入らないのだ。
遊びで打つ余裕など皆無故、力の入ったイベントを選び月2くらいで足を運ぶが、実はこの台もうひとつ弱点がある。

設定がすげえ読みづらいのだ。当然朝からこんな台に特攻するわけにはいかないので打てないまま時が過ぎていっておる。

打ちたいのに、打てない。愛しているのに結ばれない。俺とチャンプルはいわゆるロミオとジュリエットという訳だ。






知らなかった!!(頭を抱えながら)

今日は用事が家賃の振り込みとパチ屋から貯玉をおろしに行くくらいしか用事がなかったので

普通に家賃を振り込み普通に貯玉を下し普通に打った。


ジャグラーのイベントで
「あの・・・もしかして設定6さんですよね?キャー!!ファンなんです!!打たせて下さい!!」
って言って打ったらレギュラーボーナスという名のサインをくれた。
ファンにはやさしくしようぜハッピージャグラーさんよ・・・

しかしハッピージャグラーはおもしれえな。
今までのジャグラーとはリール制御が段違いだし。
逆押しで上段に7ねらって打つとゲーム性の幅が広がるし。
まさかジャグラーごときにもっと打ちたいと思わされるとは思わなかったぜ・・・。


北電子さん!そろそろボンジョビ2を作ってください!!








メーカーの人「すみません・・・ランプの付いてない機種は苦手で・・・」

ボンジョビとは?・・・・5号機で登場した北電子の液晶付き純Aタイプの台。BIG中等にボンジョビの曲を使うことで人気を博した。
(五月ペディアより)







あれ?、今ねちょっと探し物してたんだけど俺のあれ知らない?

あれだよあれ。

あ~くそ参ったな~・・・確かにここに置いといたと思ったんだけどな・・・


五月のプリンが無くなっちゃいました~!!!


はいどうもね五月ですよ!!!



なんかサクラ大戦3が割100%超えるとかで撤去が始まってるけどさ
なんかあれってかわいそうだよな

だってあの機械作るのにはさそりら想像を絶するような苦労があったと思うよ。

1年とか長い時間かけて企画ねって演出とか考えて

それがさ、たかがギリギリ100%超えるとかいう理由でほとんどの店が撤去だよ?

しかも面白い!

俺達福岡の住人はまだいいけど長崎とかホール自体すくねえとこなんてさ

もう打つこと自体難しい状況なんだよ?

だからホールには気持ちはわかるけどなるべく撤去なんかしないで

長く使って欲しいと思うわけ。


花火に会わせてほしいわけ。


あ、今本音が出た!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R