忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんでもいいから乱れ打ちしたい。


堕落した生活を極める。どうも五月だっちゃ!

キノ子「ずいぶんと久しぶりですね・・・ってあれ?TOP絵変わってるじゃないですか!」

五月「ぬっふっふっふ。その通り。時間かかったんだぞ~」

キ「ホールにいた時間の方が全然長かったと思いますがね」

五「聞こえませ~ん僕には何も聞こえませ~ん」

キ「この野郎・・・。でもま、今回のTOP絵も私ですからリンチは勘弁してあげましょう」

五「あ、マジで?じゃあちょっと相川七瀬打ってきていい?」

キ「やっぱ殺しとくか・・・」


っというわけで打ってきましたエウレカセブン!

・・・・・・・・・・・と銀河英雄伝説デコトラの鷲。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかシスクエとか・・・・・てへっ。

いいじゃん!打ちたかったんだもん!いいじゃん!たまには軽く乱れ打ってもいいじゃん!

で、感想とかいいたいところなんですがエウレカ、デコトラ、銀河、

打ってみたところ全てかなり斬新なシステムを使っておりどれもすばらしいデキだと感じた。

通常時はどれもあまりよろしくなかったけどね・・・

そういうわけだから一つ一つ感想を言うとかなり長くなっちゃうので数回にわけて

掲載したいと思います。

では、まず一発目。

「銀河英雄伝説!」

この台が個人的には一番衝撃的でした。一番期待してなかったんだけどね(笑)

通常時はさっきもかいた通り全然おもしろくないんですが

マシンガンラッシュなるART上乗せのチャンスゾーン。

このチャンスゾーン中は7が1ゲームで揃いまくる上に、揃うたびに33ゲームのART上乗せをしてくれます。

これがほんとにハンパないくらいの、か・い・か・ん(はあと)

1ゲームで7が揃いまくる感覚は本当に新鮮!

いつまで揃うのか完全に予測不能でもうとまんねえぜ。げへげへげへっという感じにさせてくれます。

僕の最高連は13連でしたが隣の人は21連炸裂させてました。

ARTは1ゲームにつき純増1、6枚くらいでしょうか?

コインもガンガン増えていくしその間もボーナスでの上乗せに期待できます。

押準タイプなのでストレスなく消化できるのも好印象でした。タイアップもいいですしね

1撃の破壊力は文句なしで現役トップクラスでしょう。

このように1撃の爆発だけで勝ててしまうような機種が増えてきたことは

非常にうれしいことだと思いますよ。

好き嫌いは別にして、5号機でもすこしずつ活気を取り戻していることを感じます。



しかしまいったなあ・・・また仕事が増えちゃったよ。



これから銀河英雄伝説全部見なくっちゃ。
PR
 ついに━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━キター!!!



毎日立ち読み!どうも五月です!こんちぱ!

いや~ついに登場しましたね

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」!!

CMがあっていたのは確か2月頃だったと思うんですが

かなりの時間を待たせておいての登場です。

ちょうどパチンコのエウレカとCMがかぶっていたので混乱した方も多かったのではないかと思います。

兄にエウレカのパチンコが出るぜ!って言ったら

「スロットって言ってたぞ」っと返された記憶があります。

その時僕は兄に「何いってんのお前」って言ってしまいました。ごめんよ。

この機種、業界内では評判が非常に良くもんのすごく期待されているようです!

売上も増産分含めた7万台も全て完売。

しかも再販分も予約がびっしりだそうです。

これほど売れる機種が出るのは本当に久しぶりなのではないでしょうか?

嫌が応にも期待がかかります!


さて実践の話に移りたいところですが

実は五月はしばらくバイトづけで打つことができないっす・・・

ちょろっとは打ちましたが500ゲームにも満たないゲーム数なので

感想を言うのはちょっと控えさせていただきます。

ってかREGしかひいてねえし、ARTひいてねえし。
(REGの出玉は驚きの30枚程度)

少ししか打ってないにも関わらず軽くボコボコにされちまってるオイラですが

全然懲りてません!

まだまだぶっこんで行く予定ですよ!

だって、だって、




だってエウレカ大好きなんだもん。(嫁)
 ジャグラーの連チャンゾーンは100ゲームだ!
絶対そうだ!



気がついたら爪の間になんかはさまってる五月です!

今日もアグレッシブにせめて行きたいと思う!





最近ジャグラーやらシオラーやら完全告知台をよく打ちます。

僕はスロは液晶とか役モノとかあったほうが好きなんだけど

だからといって完全告知が嫌いというわけではない。

むしろ時間のない時に限ればこっちの方がてっとりばやくてよいのですよ。

大体毎日午後9時頃にまで働いてるのでその時間からだといい感じで楽しめます。




ところでジャグラーの連チャンゾーンってどんくらいだと思いますか?

いや頭おかしくないです、心配してくれてありがとうございます。僕元気です。

別に僕はオカルト派ではないんですが、むしろバリバリの理論派なんですが

正直ジャグラーとシオラーに限っては100ゲームまで回さないと気が済まないんですよ。

落ち着かなくないですか?

この後誰かが座って軽く2000枚とか出されたらとか考えたら


軽くぶち殺したく


ちょっと嫌な感じになりますよね?♪

他の台だと0ゲームやめとかザラにあるんですが

なんかジャグラーとか完全告知系になると連チャンしそうな気がするんですよね~


それで完全告知の代表機種っていったら

ジャグラーとシオラーになると思うんですが

皆さんどっち派っすか?

ちなみに僕はシオラー派です。

スロの一番力の入る瞬間ってやっぱレバーオンの時だと思うわけですよ

んでその瞬間に全ての情熱を注ぎ込む。

完全告知の醍醐味ってそこだと思うんです。

いつ当たるかわからないっていうのは逆に言えば

いつ熱くなればいいかわからないっということですよね?

いきなり

「うひょっ」

っとなるのも悪くはないと思うんですがっていうかそれも好きですが

やはり僕はシオラーに一票いれたいと思うわけです。

それにBGMだけで言えば完全にシオラーが勝ってると思うし。

ランプのきれいさでは負けてるけどね><

あ、それとキュインはマジでいらねっすわ

ジャグはひっそりほくそ笑む感じがいいのに・・・台無しだよ・・・


ここまできて僕考えたんですがね

レバーオン、第3ボタンを離した時っとくれば次は






ベットで告知って台があったら面白そうじゃないすか?
 ああ・・・!!!それにしても休みが欲しい・・・・!!!



毎日の風呂掃除担当、五月です。

まあ更新の遅いこと遅いこと。

僕は極度のめんどくさがりなので亀更新になりがちなんですが

まあ~それを含めて気長に見てもらえたら、っと思います(汗)



昨日は僕の地域のある店で結構熱めのイベントがありました。

あ、パチの話です。同人ではなくw

当然五月もそれに朝一から参戦!

何時間か毎にイベント機種を発表するイベントなんですが

朝一の札が刺さっている機種次第だ今日の立ち回りを決めようと思っていたんですが

朝一は緑ドンに札がぶすり。

もちろんここはスルー。打てるわけねえ。

さて困った、朝は札が一枚しか刺さっていない。

う~んもうちょっと刺さると思っていたのだが・・・とりあえずここは札がある程度刺さりそうでなおかつ低設定での割が高いうる星奴ら2に着席。

朝からせめる場合この機種はおすすめ。

しかし朝一REGをひいた後オーマイガット!!

痛恨のTOTAL1000ハマリ・・・!!

どうすんのよ~俺どうすんのよ~

そのあと神たまARTで1000枚だすも全てうる星にやられる。(うる星に札が刺さりよさげな台が空いたので打った)

ベルがものすごくよかったから続行したけど過信しちゃいけんなあと思った、まあそれはそれとして

オワタ




もう帰ってコードギアス見よう・・・・・・・あ、天外魔境のハマリ台がある・・・(ちょっと打ってみるか・・・)

あ、当たった・・・どうせ単発・・・おろ?

「ヨミチャンス」?・・・・・・・・・・・・って

天国モード確定やんけ!!!!

もしかして神様俺を見捨てていない?
もうこうなったらここで巻き返す他ない!!いけ自分!

するとヨミチャンス中に7が揃うこと揃うこと。こうなると天外は楽しいよね。

脅威の1G連5発をかまし一撃1500枚!!

その後ハイエナで多少の上乗せに成功し若干のプラスで終えることができたのでした!

でも、めぞん一刻2打ちたかった!!






天外魔境負けなし!!
 サマーウォーズ、略して

さまあ~ず・・・・・・・・・・・・・・にはならないかやっぱり。



はいどうもプランクトン五月です。

サマーウォーズ見てきましたよ!

だいぶ前に。

途中何度かクソ映画になりそうな予感を感じさせながらも

最後までみてみればかなりの良作

普通におもしろかったです。

ネタバレは控えますがまだ見ていない方は

是非見てみることをオススメします。

よろしくおねがいしま~す!(ここで見た人しか分からないネタを使う僕)


まあそれはええとして

久し振りに新台レヴューでもやろうかね~

時間がなくあんまりパチ自体打ててないんですが

三時間パチに触れないと禁断症状が出てしまう僕なんですが
(具体的に言うと目から鼻水が垂れ流しになる感じですかね)

それでも時間を見つけては打ちに行ってます

最近全然勝てないですが

まあでも負けてもいないんで良しとしましょう

そんなこんなで最近打ってやった新台は

管理人以外の三キャラどんだけ手抜きされてデザインされてんだよ型パチスロ


メゾン一刻2!


この台2とあるように1があったんですが

昔近くの店で打ちつまらなすぎてまるで打ち込むことが

できなかったんですが

それが今回どれほどパワーアップして帰ってきたのか?

そのへんが見どころですな。

んで打ってみたんですが

これが通常時の演出が果てしなくつまんない。

演出頻度が低めな割に演出が起きても

子役すら揃わないことがしばしば。

しかもイラっとくる。住人の顔イラっとくる。

エピソード演出は斬新でいいと思うのですが

この演出でボーナスを引くと

ARTが確定してしまうためマジで滅多にでない。

しかもたまにハズレやがるし・・・

エピソード演出発生時には必ずフリーズが伴うんですが

フリーズするなら確定でよかっただろうがゴルア!

これはずしたらこっちがフリーズするわ!!


ART中も特に目を引くような演出はなく

なんとも淡々としていて微妙・・・

た・だ・し・

BIG後の1ゲーム目だけは違う!

一体どのリールから回るのか?

このドキドキはかつてない衝撃!

メゾンの楽しさはここだけにあると言っても過言ではない!

まだ打っていない方。

とりあえずビックリすること請け合いです。



まあ色々書きましたけど?

僕が言いたいのは只一つだけなんです実は。

僕はこう言いたいんです。











管理人さんかわえええええええええ!!!!
(お粗末。)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R