忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムロに勝ちたい・・・




ついにでましたね

みんなの期待を一心に背負い満を持して登場した

パチスロガンダム3

前作がかなり好きだっただけにこれにはかなり楽しみですよ!

前作はRTこそついていたもののゲーム性はほぼAタイプ。

出玉はボーナスで増やしていくタイプだったのですが

今回のガンダムはキンニクマン使用に

パワーダウンしての登場。

これが吉とでるか凶とでるか?山佐もドキドキでしょうな。

ではではそろそろ実践の話へと行きましょうかね。

五月行っきま~す!(ベタ)



シマにつくと三箱カチモリの客が一人(ケッ)、他のお客さんは延々現金投資中のよう。

この台、キンニクマン仕様というだけあって

出るときは出て吸い込む時は吸い込むようです。

圧倒的じゃないか・・・!

とりあえず勝負開始です。

ボーナス一発目は幸先良く1kでREG。

しかもそこからRTに入ってくれ、思わず五月ニヤリ☆

これは16ゲームで終了。

まあそう簡単にはいきませんわな。

それにしてもこの台1ゲームでの純増枚数がキンニクマンより増えており

モリモリコインが増えていきますね。ARTが続けば大量獲得も夢ではないかも。

期待に夢を膨らませ続行するもその後は絵に描いたような負けパターン。

貯玉を大幅に減らし、もう帰ってYAWARA!でも読み返そうかと

あきらめかけたその時ついに念願のARTに突入!

俺がガンダムだ!!!





感想

通常時の演出が話しにならんほどつまらんですな。

ボーナスも一枚も増えないのがザラだし。

そもそもボーナス中が全然おもんない。

ART中ですか?






一瞬で終わったから分かんないっすわ。

おやじにも殴られたことないのに・・・
PR
ガリガリ君はなかなか当たらない。





100本以上食ってるのに当たったことがない五月です。

さて、全国のスロッター達を震撼させる台がまもなく登場しますね。

慈悲のかけらもなくスロッターを貧困生活に陥らせるためにやってきた地獄からの使者。

その名 も「つばさTAKEOFF」!!

シーシーという台をご存知でしょうか?

業界初のストック機ということで華麗に期待を裏切ってくれたあいつです。

そしてこれを作ったメーカー「コルモ」ということで僕の期待は

ある意味最高潮。

そしてやはりやってくれました。

つばさTAKEOFF

なんとこの台、設定1の機械割が93,37%しかないんです!!

分かりにくいですか?

緑ドンの設定1の機械割が96,09%だと言えばわかりやすいですかね?

これがどういうことかというと

スロットのことを詳しくしらない方がちょっと新台だからという理由で

つばさTAKEOFFを打つと

ちょっと樹海行こっかな♪

ってなことになりかねないほど負ける。ということです。

そして設定なんてどこも1しか入ってないと思うので

戦う前からすでに不時着必死!

つばさTAKEOFF、恐ろしい子!!

皆さんもこの顔にピンときたら打つのはやめることをオススメします。

マジで食われますよ







あ、俺ちょっと樹海行ってくる。
どっかん どっかん ♪
オス!オラ五月 今日も もはや定着してしまったスロ日記をお届けだ!
ほないくぜ、シャオ!(ある人のパクリだけど、でもそんなの気にしないぜ!)




今日の機種は巷で噂のブームはとっくに過ぎ去った系パチスロ

ゲットザランカーをお届けだ!

この機種なんと今更バス(ナマズとかもいるけどメインはバスのはず)フィッシングをコンセプトに作っている

なんともチャレンジ精神旺盛なわんぱくパチスロである!

この無邪気で愛らしくもあるパチスロ、五月は当然打たないわけにはいかない!

余談ではあるが、五月は昔釣りキチ(古い)だったのである。

すごくどうでもいいね☆

このゲットザランカー(以下ランカ)←マクロスではない は

ARTアラグイチャンスなるものを搭載しており

ボーナス中の7揃いで突入といたってシンプルな作りである!

ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!

では打ち出し開始

300くらい回したところで大チャンス到来!初打ちなのでわからんが見た目ではプレミアかと間違う程だ!

バスを取り込む際に普通は手ですくうのだが今回はなんと主人公が網を持っている!

魚を取り込む際に網を使って失敗するようなマヌケはいないハズ!もらった!

よし!すくっ・・・・・・・・

ビチビチ!ポチャン!

・・・・・・・・・・・・・ポカーン・・・・・・え・・・?網だよ?

穴が開いてるならまだしも・・・なるほど、この主人公は取り込みがものすごく下手なのだな!

もうすこし、腕力鍛えた方がいいぞ!

そういう問題じゃないような気もするが、ま、しゃーない。次次

ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!

打つこと500ゲーム付近またもチャンスが!

必殺技です!この坊や必殺技を使ったんです!

「電撃フッキング」さらに「なんちゃらなんちゃった(申し訳ない名前忘れた)!」

二つですよ?必殺技二つ。必ず殺す技二つ。つまり、抹殺です。

さすがにこれは来たかなと思い安心して演出を見ていると・・・

ビチビチ!ポチャン!

あらららららら?らららららら?

やっちゃった?こいつやっちゃった?

あっちゃ~この主人公天然だわ~w あれか?ただのパンチをアンパンチとかああいうノリか?


仕方ない、なら、仕方ない。大丈夫大丈夫なんたって


ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!

つづいて700ゲーム付近ついに絶対衝撃降臨!

変なじいさんが習字を書く子役ナビがあるんですがそこにこのじいさん

激アツ(大チャンスだったかも)と。激アツと書いてくれました。
しかも2ゲーム連続で。

激アツ×激アツ=超アツです。

これをはずすわけない。そろそろ変な汗もでてきたところだった。

助かった~w

ビチビチ!ポチャン!

そうそうこのへんで、ビチビチ!ポチャン!・・・・・・・・っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

じいさあああああああああん!

じいさあああああああああん!

らくがきか!?あんたの習字はらくがきか!?

いや!いや!大丈夫!まだ、大丈夫!なんたってこの機種は、(皆様ご一緒に)

「ボーナス確立は設定1でも189分の1と良心的だ!」

いやもう900ゲームくらい回してるからねもうこれ天井間際だからね

良心的どころか確実に僕を抹殺しにきてるからね

いいよもう!ふっふっふ実はこの機種


通常時999P消化で天井RTに突入するんですよね~

もうこうなったら天井アラチャンで出しまくってやりますよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?どうしたのこいつ?何で急にはりきりだし・・・

え?何でこんななんだかよくわからない演出で・・・

あ、ちょ、ま・・・・・・おい、ちょう待てよ!

REGボーナ~ス!














朝一、976Pの惨劇。
アラグイチャンス?何それ?

 社長!カードのマスですぞ!
なにい本当か!?
本当と書いてマジですぞ!社長!ぶっ飛びカードを手に入れましたぞ!
このままではビリは確定的だ・・・よし!使うぞ!
はい!
うおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・・・・・・・・



飛んでった諭吉さんあなた達の勇姿、俺は忘れない・・・・



というわけで桃鉄(スロ)打ってまいりました~

最初にこの台を打った感想は

つまんねえええええええええええという感じで

友達とあの液晶の意味があるかないかで討論を

繰り返したものですが

内容についてはこんな感じ

「何でゴールしようとしたら他の社長が絶対にそれを死守すんの?何でボーナスのメインがゴールでなく
キングボンビーを倒すなの?わかんない、マジ意味わかんない

「うんうん、あれ絶対サイコロふってる意味ないよな。ゴール付近はまず行ける目はでないよ。あの駅絶対ATフィールド完備してるよ」

という風なものでそうですこの桃鉄はなんと駅には全くたどり着けないというゲーム性

そりゃ桃鉄ファンは激昂ですよゲッコー

何がうれしくてサイコロふってんのかわかりゃしない

何がうれしくて平日の昼間から桃鉄打ってんのかわかりやしない

がしかし!

最近桃鉄の面白さに気づいちゃった、気づいてしまった

そう!この台は結構打ってはじめて面白さに気づくタイプだったのだ!

ツンデレだったのである!

面白さの感じ方としては

まず特殊リプレイをひく

すると7ゲーム(確か)のプチRTに入るのですが

その間に逆はさみでフラグ判別をしつつ液晶で熱さを楽しむ




・・・・・・・はい!いたって普通です!何も変わったことはしておりません

ここまできといてそれかよ!っと思った方、

それです



つまりその7ゲームがキモだったということです

かなり打ってくるとだんだんと何が熱くて何が寒い、っというのがみえてきます

この台はそのパターンが隠れ豊富なんです、地味に豊富なんです

たとえばプラスのマス、マイナスのマス、普通は金額をみると思います

ですがみるところはそんなところではなくズバリ3か7という数字が含まれているかなんです。

これなんと含まれていた時点でボーナス確定、地味にボーナス確定

っとまあこんな風に地味に熱さを体感していく機種だったというわけです。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

さあて今日も










ぶっとんできます。







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R