忍者ブログ
日々の日記
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。
今年もなんだかんだ叫んだってよろしくお願いします。



さて、12月30のコミケに参加してきた僕ですが
日記がそれなりに放置になってましたね。
実は帰ってきてから少しして風邪をひいてしまいまして、
鼻水ずるずるでこれは日記なんて書いてる場合ではないなと、
スレイヤーズの全曲集をリピートかけて聴いてる場合ではないなと、
そんな感じで今になって日記を書いている次第。
ではいってみよ~

コスプレについて。
コミケには2回目の参戦ですが相変わらず
コスプレがすごいですね。
どれもクオリティがめっちゃ高いし
キャミイとかバニーとか、最高でした。
イベントに行くと思うのがコスプレしてる人って以外とかわいい人が多いということ。
素晴らしい世の中になってきたということなんですかね?


買い物について。
今回のイベントは友人kが一緒にいってくれた為
いつもは同人とかは買わない僕なんですが
せっかくなので店番をまかせお宝をあさりに
でかけてみました。
お目当てはもちろんツインエンジェルの企業ブース。
レッツゴーフィーバータイム

・・・・・・・・・・・・・・・・・しかしブースについてみると
すでに長蛇の列が・・・嫌な予感がプンプンするぜ。
並ぼうとすると係員の方から
「あ、今日の物販はここまでなんですよ~」
開始10分で完売。
どんだけ人気あるんですか。

仕方ないのでRIOのグッズの方に行ってみた。
するとこっちの方はほとんどのグッズが余ってた。
う~んスロ界のアイドルもついに政権交代する時が来たということか・・・
スーパーブラックジャックの時から応援してきた僕なので
ちょっぴり寂しい気もしますよ。
とりあえずイラスト入りということでそれ見たさにトランプと
CDと座RIO(リオ2の上についてるあれ)を購入。
購入特典としてなんか第1回スロット選手権なるチケットをもらったので
参加してみたらなんと優勝してしまった。(そんなに大したことではない)
商品を楽しみにしていたら
かなりちゃちいカレンダーをもらった。
い、いらないぜ・・・


そんなこんなで今回のコミケは終了。
起こし頂いてくれた皆様、
無料本をもらってくれた皆様どうもありがとうございました!
夏コミはまだ申し込むかどうかは未定です。






あ、そういえばビッグサイトの近くの駅はアニメとかのポスターがビッシリはってあったんだけど
デュラララ!っていう奴がいっぱい貼ってあった。
面白いんかな~?
アニメマスターな友達に聴いてみよう。
PR

コメント
無題
コミケお疲れ様ですー

コミケ第一回スロット大会優勝者

この肩書を手に入れた訳ですね
【2010/01/09 07:08】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
優勝者はいっぱいいるんですけどね。
そのうちの一人になったというわけです。
そのうち世界大会でもかるく優勝したいと思います。(ねえよ
【2010/01/11 20:28】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R