忍者ブログ
日々の日記
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!もみじまんじゅうはあるのに何でサクラまんじゅうはないんですか!?

キノ子「いや、知りませんよ・・・っていうかあるんじゃ?うん、確かありますよ石舟庵っていう店で。熱海付近までいけば食べられますよ」

先生!じゃあ何でサクラ大戦まんじゅうはないんですか!?これもあるんですか!?

キノ子「ないと言いたい所ですが実はありますね。」

http://sakura-taisen.com/05_newyeargoods.html


「(・・・・・・・・・あんのかよ・・・)」




っという感じで五月の日記を始めます!起立!礼!(45度の角度を厳守)

このたび五月はパチンコ桜大戦2を一足遅く実践してきたのでその感想をここでのべて

いきたいと思う!久しぶりのパチンコ日記の為、テンション2%アップ!


演出のバランスがよい!

もそもそと実践しているとなんか思ったより

演出が騒がしくなくスッキリしている。次回予告とかエヴァとかだったら

ほんと滅多にでないというか、むしろもう出ないが

このサクラ大戦ではそこそこの頻度で出現する。

出ただけで激熱の演出がでやすいというのは、なかなかに好印象。

次回予告がでたらひっそりと笑ってよし!勝利のポーズ、決め!




なんだかんだ叫んだって疑似連を待て

やっぱりというか、最近の流されやすい現代人と同じでやはりこの台も

疑似連がこないとお話にならない。

だがしかし、そのチャンスへの布石である疑似連も

そこそこの頻度で出現するため思ったほど暇にならない。

サクラさんは気立てがいいのである。


俺はここが気に入らない!

大変面白いと感じたこの台だが

一つだけ気に入らない所が。

それは大当たりR中の歌である。

歌は当然「檄!帝国歌劇団!」当然である。

これがもしCHARA HECCHARAだったら

おそらくsammyはファンに一揆を起こされていた。

しかし「檄!帝国歌劇団!」は「檄!帝国歌劇団!」でも

この歌は「檄!帝国歌劇団!改」なのである。

五月は歌の始まりのドウルドウルドウルデュッデューが大好きだったので

この部分があいまいになっている今作はものすごく気に入らない。

そもそも歌が全部入りきれてないじゃん・・・歌途中で切れてんじゃん・・・



以上、五月の感想だったが、個人的には結構

面白いと思うので、是非一度打ってみてほしいと思う。


PS・そういえば銀髪の奴(新キャラ)が女だったと水着姿を見て初めてしった。





詐欺にあった気分だ。

PR

コメント
無題
なんか書き方的に自己啓発サイトとかを思い出したw
【2010/03/20 23:55】 NAME[スー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんなわけではないですw
【2010/03/23 00:17】 NAME[五月(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R