忍者ブログ
日々の日記
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんにちばんわ!(おはよう+こんにちわ+こんばんわ)

今日も元気な五月です。

家のパソコン君が何故かクソ重すぎて

使いもんになりません。しかし書くしかない。


っというわけでね!?

最近ちまたでどうも鬼武者とやらがすごく人気のようなので

俺もさっそく打ってきました。

そして感想へ・・・(伝説へ・・・みたいな雰囲気で)




打ちだしてもうホントすぐに思ったこと。

これの演出つまんねえええええええええええええ!!!!!

っていうかこれ四号機の鬼武者を意識しすぎて

只のコピー品じゃねえですか!?

なんなのよこれは。

今の時代に昔の演出持ってこられても

懐かしいだけでちっとも面白くないっちゅうねん!

なんというか「今日から俺は!」の

パクリ漫画ばかり描いていた昔の俺を思い出した・・・。


でも俺が言いたいのはそんなことじゃないんだ。

俺がどうしても許せないことが一つだけあるんだ。

それは

「千鬼モード」がART確定でないということ。

お前さ?わかってんの?

千鬼モードつったら4号機時代だったら爆連必死の

愉快痛快の極楽天上天下モードよ?

それが何で只の

ARTの期待度アップなんかになってんのよおおおおおおおおお!?







ホールで一人ガッツポーズをとる俺がいた。(しかもART突入せず)

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R