忍者ブログ
日々の日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うう・・・すごく腰が痛い・・・

どうも五月です。

なんかバイト中の激しい?動きみたいなので腰を痛めてしまったようです。

え?そんなのどうでもいい?オッケー!




とまあ今この日記をかいている段階ですさまじいほど腰が痛いです。

誰かつけるだけで腰痛が治るコルセットを開発してくれ・・・。


それにしてもまたしばらく日記を書いていなかったなあ。

書きたいことはやまほどあるのでまたちょいちょい

書いていく次第。



さて本題。

TOPを見てくれた方は分かると思いますが

このサイト、ついに

リニューアルしようとしている!

昔からしたいしたいと思ってはいたのだが

予定は未定と書いてある俺の辞書ではなかなか実行に

移すことが叶わなかったのだが

俺の数少ない友人、SとM、略してSMによって(なんてこと言うんだ)

このサイトは生まれ変わろうとしているのである!

リニューアルが完成した暁には色々なコンテンツの充実

追加、修正を加えていくつもりなのでこれからの

五月二十日にこうご期待!


もうこれからの五月二十日からは、目が離せない!

PR
それで頭下げとるつもりか?
頭下げるっちゅうんはこういうこっちゃー!!!!





こんばんわ五月なのです☆

とりあえず

更新滞ってしまってすみません。

最近は夏の8月23日に大阪であるスーパーコミックシティ関西の原稿が忙しく

更新ができない状態でした。

これからもこういうことがあると思いますが

温かい目で見てもらったらと思います。



キノ子「そうだったんですか」

五月「そうだったんだよ」

キ「てっきりまたこいつパチンコばっか打ってんだろうな、って思ってましたよ」

五「ハハハ、そんなわけないだろ?いくら俺でもこの忙しい時に行くわけない。行ったのは一日だけだよ」

キ「しっかり行ってんじゃないですか!脳みそ味噌でできてんじゃないですか?味噌汁でもつくりますか?」

五「まあまあ、死にものぐるいで描いたんだからそんなこと言わないの。え?何?ああ、会場はインデックス大阪ってとこだよ」

キ「いや、聞いてないんですけど」

五「そうそう、配置は6号館のBゾーンね」

キ「あの、ちょっと迷惑なんですけど」

「せ 5b だよ。パワフルな圭一の表紙が目印さ(これはひぐスロです)」

キ「あの、殴っていい?」

五「皆様、近くをお通りの際は・・・」
宣伝すんなあああああああああああああ!!!!
バゴ!!ドゴ!メキメキ!

キ「気は済みましたか?」

五「お前がな・・・あ、何でもない、何でもないよ~!にぱ~☆」
(ホンマこいついつか殺したる)

キ「まあいいです。ところで例の件なんですけどお~(ソワソワ)」

五「あ?何?」

キ「もったいぶってえ~☆私の口癖ですよ!何になったんです?早く教えてくださいよ(ウキウキ)」

五「ああ、あれね。あれはさ・・・」

キ「うんうん」



結果発表!優秀作は

五月 恭平さんが応募してくださった


「返事がない・・・只の屍のようだ」に決定~!!
ドンドンパフパフ~!



キ「五月恭平さんご応募ありがとうございました~!・・・って何でやねん!お前や!お前やがな!そんで何!?「返事がない、只の屍のようだ」て!?私すでに死んでもうてるやないかい!こんなん会話の初めに書いてたらウチ一生ここにでてこられへんわ!!」
殺すぞ!

五「すんませんすんませんホントすんませんOTZ。 人気ないんです、このサイト人気ないんです」

キ「あ、そうだいいこと思いついた」

五「えっ・・・」

「お前の口癖にせえや」







その後五月の行方を知るものは誰もいなかった・・・
(それでいいのか、お前それでいいのか)

 リンク更新しました。
たそがれノ翼さんにはとてもお世話に
なっております!
ひぐらしメインのかわいいイラストがたくさんあるので是非~。
 なれない作業のため大変です。
友人におそわりながらやっているのですが
一人では絶望的だったなと実感。
友人には感謝、感謝ですよ。
我ながら機械音痴だなと思う今日このごろ、精進します!

ホームページ作りました!
まだ何もありませんがぼちぼちイラストなどをあげていこうと思います!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/01 kino]
[09/01 五月]
[08/29 kino]
[08/22 スー]
[06/08 スー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R